
アスリートが最高のパフォーマンスを発揮することをサポートするよう設計された、アシックス史上、最も先進的なレーシングシューズ「METARACER(メタ レーサー)」
アシックスとしてカーボンプレートを初採用したモデルです。
一日、履かせて頂ける機会があったので、印象をメモメモ♪
外観は、大好きなカラー(オレンジ)
ソウルは、スカイセンサーみたいに土踏まずを支えているシューズでサポートもしっかり感じました。(しかも軽い175g)

踵部アウトソールは、流行り?の一部だけ、ゆるい下り坂(2㎞)を3分30秒/㎞くらいで走ってみましたが全く問題無さそう
前足分は接地感があって、しっかり踏み込める印象で、従来のシューズと違和感なく履き替えができると思います。

カーボンプレートで重心移動をスムーズにうながすことで蹴り出しのスピードを高め、高速走行をサポートするという・・・印象は
足が真っ直ぐに出しやすい♪って感覚があり、跳ねるNikeに対して安定効率的な走りができそうなシューズでした。

でも、なぜ「TOKYO」なんだろう?
アシックスとしてカーボンプレートを初採用したモデルです。
一日、履かせて頂ける機会があったので、印象をメモメモ♪
外観は、大好きなカラー(オレンジ)
ソウルは、スカイセンサーみたいに土踏まずを支えているシューズでサポートもしっかり感じました。(しかも軽い175g)

踵部アウトソールは、流行り?の一部だけ、ゆるい下り坂(2㎞)を3分30秒/㎞くらいで走ってみましたが全く問題無さそう
前足分は接地感があって、しっかり踏み込める印象で、従来のシューズと違和感なく履き替えができると思います。

カーボンプレートで重心移動をスムーズにうながすことで蹴り出しのスピードを高め、高速走行をサポートするという・・・印象は
足が真っ直ぐに出しやすい♪って感覚があり、跳ねるNikeに対して安定効率的な走りができそうなシューズでした。

でも、なぜ「TOKYO」なんだろう?