クレームの交換品が届いたのだが......
もうそんなことはないと意気揚々持ち帰り、レンズ装着、バッテリー装填
電源オン......
全く、何も、変化なく
同じ症状が出る
カスタマセンターに再度連絡すると
同じ状況にセンターも陥ってしまった
絞りバネの動作音ではないかと.....
では、なぜファインダー撮影では起こらんじゃあ
お時間いただき、明日以降の返答になりますとオペレーター嬢は語る
ニコンさん状況把握ができていないらしいです
すったもんだとやってる、やっちゃいないよ話していると
購入店の店長さんから電話
ニコンのサールスに連絡、詳しい説明を要求したので
連絡があり次第、で電話するとのこと
セールス、カスタマセンターの連絡待ち状態ですねん
もうそんなことはないと意気揚々持ち帰り、レンズ装着、バッテリー装填
電源オン......
全く、何も、変化なく
同じ症状が出る
カスタマセンターに再度連絡すると
同じ状況にセンターも陥ってしまった
絞りバネの動作音ではないかと.....
では、なぜファインダー撮影では起こらんじゃあ
お時間いただき、明日以降の返答になりますとオペレーター嬢は語る
ニコンさん状況把握ができていないらしいです
すったもんだとやってる、やっちゃいないよ話していると
購入店の店長さんから電話
ニコンのサールスに連絡、詳しい説明を要求したので
連絡があり次第、で電話するとのこと
セールス、カスタマセンターの連絡待ち状態ですねん
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます