今度は黒のパーカー作ります!

生地は裁断済みです~

可愛くてないっすか(笑)??

生地は裁断済みです~
因みに、これは以前ハイキュー!!のバックを作った時に使ったTシャツの残り。
捨てられない性分だから、色々残ってる

真っ黒パーカーでもカッコいいかなー?と思いつつ胸にワッペン付けたい気もするので、一応準備はしてるよ!

可愛くてないっすか(笑)??
アオ君が着ているオムライスのパーカー、本当に気に入っててね!
カラシ色のボトムスも似合ってるから、最近はこの組み合わせばかりでお着替えしてません。
本当に可愛い子です

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昨日から再開したあつ森。
Switchのバッテリが調子が悪く、今日の午後修理屋さんに持っていったんだけと...
「それはバッテリーが悪いんじゃなくて基盤の問題だと思います。基盤交換は2万円くらいするので修理するより買い直した方が良いですよ。今なら中古だと一万円代で売ってますし...」
と言われてね。
と言われてね。
まぁ、そうアドバイスされたのはいいんだけど、なーんか言い方がムカッとくる感じでさ

頭にきたから「あ、そうですか」とさっさと退散しました。
何というか...修理屋さんに来るお客は殆どが「なんとかして欲しいな」「壊れてこまってるのを助けて欲しい」と思って尋ねてくると思うんです。
それなのに、そっけない事務的な対応するって...どうなん??
結果「買い直した方が安く付く」といった方向になるとしても、お客さんが納得してその結果になるようにアドバイスするもの接客として大切なことじゃないんかな?
私も人相手の仕事してるけど、「相手の立場になって」とか「気持ちよく帰ってもらえるように」とか一番に気を付けますよ。
因みに、少し前に娘のコンタクトレンズを買いに行ったときのアイシティのお姉さんの接客は最高でした

娘と「相手を絶対に不快にさせない対応やね」と話したくらいに素敵な接客でした!
あの修理屋...
もうあの店には行きません。
イオ○モール福○の中にある修理屋さんです。