渋滞走行が厳しいため、夜か千葉県内のツーリングに限定していました。
その為、ETCとナビは後回しでしたが取り付けてみました。
. . . 本文を読む
加速も良く、最高速150Km弱
重心が低く電子制御駆動系が良くできています。
しかし、他の250ccスクーターより非力なのです。
タンデムしたり、ライダーの体重が100Kgくらいあると、たちまちその非力さは顕著に表れます。
. . . 本文を読む
3台目はトライアンフ・スピードトリプルを購入しました。
素晴らしい低速トルクとスムーズなエンジンで1,400rpm6速45Km巡航も可能。
そこからでも、ゆっくり加速できます。
水冷モンスターは916ccもありながら、40Km巡航時はローギヤか2速で走るか迷う速度です。
. . . 本文を読む
2台目はスズキのボルティ。
カミさんの車両として購入しましたが、今のところ私が乗り回しています。
ETC、ナビを取付て2回ほどツーリングにも行きました。
渋滞から、高速走行まで問題なく使えます。
素晴らしい車両かと。 . . . 本文を読む