中1、2ぐらいの頃だったと思います・・・
担任が年賀状の話をしていて、クラスで年賀状を書いてくれた人に感謝してました
しかも、担任は誰の年賀状は5等だったとか、当たり・ハズレを半分以上は把握してました
そこで、悪知恵が働きました。
年賀状を書いて、お年玉番号を誰に送ったかをメモった事があります
当たったら返して~と言う作戦です
自分の中では素晴らしいと思っていたのですが、やはり現実は厳しかった
送った年賀状も届いた年賀状も全てハズレました
悪巧みしても無駄だと言うことがわかりました。
担任が年賀状の話をしていて、クラスで年賀状を書いてくれた人に感謝してました
しかも、担任は誰の年賀状は5等だったとか、当たり・ハズレを半分以上は把握してました
そこで、悪知恵が働きました。
年賀状を書いて、お年玉番号を誰に送ったかをメモった事があります
当たったら返して~と言う作戦です
自分の中では素晴らしいと思っていたのですが、やはり現実は厳しかった
送った年賀状も届いた年賀状も全てハズレました
悪巧みしても無駄だと言うことがわかりました。