今度は苦手なクレーム電話をチャンスに変える!っていう本を読んでみました。
やっとこさ読み終えたって感じやけど、かなり勉強になりましたよ♪
もちろんクレームに対する対処も書いてあるけど、それよりお客さんの要望などを聞き出したり、話し方とか、あいづちの返事の種類なんかも書いてありましたわ。
やっぱり知らへんより、知ってて行動するっていうのとでは全然ちゃうやろーしなぁー
って事でこの本も読んで良かったっす! (≧∇≦)/
こりゃぁまた今度スタッフの皆と勉強せなアカンわ。
↑でも、勉強ってみんなにどうやって切り出したらエエんやろー
みんな勉強するんイヤやろーしなぁ。。。。。。。。。。。。 (  ̄д ̄;)
うーむ。
ちょっと考えましょう!
でも、これ勉強したら会社・仕事としてもOKやし、普段の生活や人とのコミュニケーションの仕方もうまくなりそうやで絶対に良い事あると思うで、みんなにすすめてみよう。
今度はブックオフで100円で買った本を読む予定です。
PS:ウォーキングは中止
金曜日の夜は雨降りやったのでウォーキングは中止っす。
明日はとりなごに飯でも食いに行くか!
やっとこさ読み終えたって感じやけど、かなり勉強になりましたよ♪
もちろんクレームに対する対処も書いてあるけど、それよりお客さんの要望などを聞き出したり、話し方とか、あいづちの返事の種類なんかも書いてありましたわ。
やっぱり知らへんより、知ってて行動するっていうのとでは全然ちゃうやろーしなぁー
って事でこの本も読んで良かったっす! (≧∇≦)/
こりゃぁまた今度スタッフの皆と勉強せなアカンわ。
↑でも、勉強ってみんなにどうやって切り出したらエエんやろー
みんな勉強するんイヤやろーしなぁ。。。。。。。。。。。。 (  ̄д ̄;)
うーむ。
ちょっと考えましょう!
でも、これ勉強したら会社・仕事としてもOKやし、普段の生活や人とのコミュニケーションの仕方もうまくなりそうやで絶対に良い事あると思うで、みんなにすすめてみよう。
今度はブックオフで100円で買った本を読む予定です。
PS:ウォーキングは中止
金曜日の夜は雨降りやったのでウォーキングは中止っす。
明日はとりなごに飯でも食いに行くか!