ハンドルを撮った後、その周りに目をやると....
トップの写真は、ハンドルとは関係の無いテールランプ。前のD:5に似てるような似てないような....前はコの字型で今回は????
これはウィンカーレバーだけど、ライトのスイッチもココに集中。それは前と同じだけど、違うのはレバーの先のボタン。自動でハイビームとロービームを切り替えてくれる機能。こんなもの絶対に役に立たないと思ってたけど、試してみると随分高性能。手動で切り替えるより判断が速い。向こうから車が来たと思ったら、ほとんどの場合、既にローに切り替わってる。
ご自慢の10inchのモニタ。小さいのにしようと思ってたのに、それだと機能が制限されるとか。せっかくなんでここは奮発。今のところ、もちろん不便は感じないけど、それほど変わった気もしない。
スライドドアの開閉ボタン。スイッチのタッチは変わったけど、特段前と変化無し。右に少し見えてるのが、スタートのボタン。以前は昔ながらのひねるタイプだったんで進化?? さらに下に衝突軽減だのECOだののボタンが....見える??
運転席横のセンターコンソールの後ろ、早い話がセカンドシート側に、どういうわけか100Vのアウトレット。これはそのうち役立ちそう。
どうでもいいけど、純正のコーティングを無料でしてもらったもんで、メンテナンスキットが無い。某オークションで手に入れたコンディショナー。まともに買うとけっこう高いことにビックリ!!
CVTからATへの乗り換えると、思いの外変速ショックが大きいことに気づく。
どちらかというと、それだけCVTがスムーズだったということかな!?
←クリックしてねぇ~
トップの写真は、ハンドルとは関係の無いテールランプ。前のD:5に似てるような似てないような....前はコの字型で今回は????
これはウィンカーレバーだけど、ライトのスイッチもココに集中。それは前と同じだけど、違うのはレバーの先のボタン。自動でハイビームとロービームを切り替えてくれる機能。こんなもの絶対に役に立たないと思ってたけど、試してみると随分高性能。手動で切り替えるより判断が速い。向こうから車が来たと思ったら、ほとんどの場合、既にローに切り替わってる。
ご自慢の10inchのモニタ。小さいのにしようと思ってたのに、それだと機能が制限されるとか。せっかくなんでここは奮発。今のところ、もちろん不便は感じないけど、それほど変わった気もしない。
スライドドアの開閉ボタン。スイッチのタッチは変わったけど、特段前と変化無し。右に少し見えてるのが、スタートのボタン。以前は昔ながらのひねるタイプだったんで進化?? さらに下に衝突軽減だのECOだののボタンが....見える??
運転席横のセンターコンソールの後ろ、早い話がセカンドシート側に、どういうわけか100Vのアウトレット。これはそのうち役立ちそう。
どうでもいいけど、純正のコーティングを無料でしてもらったもんで、メンテナンスキットが無い。某オークションで手に入れたコンディショナー。まともに買うとけっこう高いことにビックリ!!
CVTからATへの乗り換えると、思いの外変速ショックが大きいことに気づく。
どちらかというと、それだけCVTがスムーズだったということかな!?
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