昨夜行った焼肉店の「牛角」の最低の接客に怒りを通り越して呆れましたが
今日 ここへメール入れました。
名前 住所 電話番号 メルアド
そして行った店名に時間も記入するようになっていたのですが
昨日行った店の店長から電話がありました
昨夜は店長は休みで店に居ず 申し訳なかったと。。。。
(たとえ店長が居ても同じだったとは思いますが。。。)
店長は女性で声からして かなり若い。
指摘されたことについては 以前から店長も感じていたようでしたね。
(だったら早く 教育せんか~い!)
もう絶対に行かないと思っていましたが
店長の電話の対応は とても感じがよかったので
「また行ったときに スタッフの接客 店の雰囲気がよかったら
『お客様の声』に投稿させていただきます」と言って電話を切った。
それからしばらく経って また店長から電話が。。。
昨夜 お店に忘れて帰った300円の傘を届けると言う
こちらから 取に行くから置いておいてくれと言ったのですが
店も今 落ち着いたし 近いので持って行くと。。。。
で、わざわざ届けてくれました。
若くて 優しい顔立ちの とっても感じの良い店長でした。
学生のバイトが多いようですが
私の職場でも同じですが 社員もパートも
お客様からすれば 同じです。
この若い店長には頑張ってほしいと
心から思いました^^
にほんブログ村
今日 ここへメール入れました。
名前 住所 電話番号 メルアド
そして行った店名に時間も記入するようになっていたのですが
昨日行った店の店長から電話がありました
昨夜は店長は休みで店に居ず 申し訳なかったと。。。。
(たとえ店長が居ても同じだったとは思いますが。。。)
店長は女性で声からして かなり若い。
指摘されたことについては 以前から店長も感じていたようでしたね。
(だったら早く 教育せんか~い!)
もう絶対に行かないと思っていましたが
店長の電話の対応は とても感じがよかったので
「また行ったときに スタッフの接客 店の雰囲気がよかったら
『お客様の声』に投稿させていただきます」と言って電話を切った。
それからしばらく経って また店長から電話が。。。
昨夜 お店に忘れて帰った300円の傘を届けると言う
こちらから 取に行くから置いておいてくれと言ったのですが
店も今 落ち着いたし 近いので持って行くと。。。。
で、わざわざ届けてくれました。
若くて 優しい顔立ちの とっても感じの良い店長でした。
学生のバイトが多いようですが
私の職場でも同じですが 社員もパートも
お客様からすれば 同じです。
この若い店長には頑張ってほしいと
心から思いました^^
にほんブログ村