今朝方、「お詫び」メールが届く。案の定、品切れ。
ほらね、やっぱり。そのくらい読めとるわ。
注文受付開始が遅すぎる。
「先に入荷できる部数を把握してから注文受け付ければ良いのに。
それか、事前予約受付してある程度まとめて
出版社に発注かけるとかできないのかねぇ」なんてことを思う。
そこの社員じゃないので、どういう仕組みになっているのか定かではない。
なので言いたい放題書いているだけである。
それにしても「品切れ」のお知らせしているのに、
まだ「お取り寄せ可能」になっているのが面白い。
当てには出来ない。最初から当てにはしていない。
「こういうところで信用が失われていくんだろうなぁ」と
学ばせていただいた。
他所で発注かけてるから別に良いけどね。
いつまで「お取り寄せ」で注文を受け付けて、
「お取り寄せできない」に気付くのだろうか。
近々、「お取り寄せ注文」受付可能から「注文できません」に変わるだろう。
こんなことで信用失うなら安請け合いするもんじゃないね。
ほらね、やっぱり。そのくらい読めとるわ。
注文受付開始が遅すぎる。
「先に入荷できる部数を把握してから注文受け付ければ良いのに。
それか、事前予約受付してある程度まとめて
出版社に発注かけるとかできないのかねぇ」なんてことを思う。
そこの社員じゃないので、どういう仕組みになっているのか定かではない。
なので言いたい放題書いているだけである。
それにしても「品切れ」のお知らせしているのに、
まだ「お取り寄せ可能」になっているのが面白い。
当てには出来ない。最初から当てにはしていない。
「こういうところで信用が失われていくんだろうなぁ」と
学ばせていただいた。
他所で発注かけてるから別に良いけどね。
いつまで「お取り寄せ」で注文を受け付けて、
「お取り寄せできない」に気付くのだろうか。
近々、「お取り寄せ注文」受付可能から「注文できません」に変わるだろう。
こんなことで信用失うなら安請け合いするもんじゃないね。