良かったです。
“レジレジゴー”の様な開発出来て
おめでとうございます。
でも
使い方間違えないでほしいですね。
テスト都内とか
まぁ 仕方ないですね。
スマホを使うお客様も慣れた方多いから良しとしましょう。
ニュースのコメント
買い物数
15%増えた??
このコメントの方向に進むと救世主でも何でもなくただのレジと同様の結果になる事は、目に見えている。
テスト段階だからこそ
思わず書き出してしまいましたが…
イオングループで
このようなシステムが本当に活き、意識改革でき今後の方向性に役立てる使い方を是非して頂きたいと考えます。
このシステムで本当に大きく成果 獲得できるのは
イオンモールやイオンショッピングセンターではない。
と考えます。
イオン系列のマックスバリュー、ビッグ等々のお店での有効活用こそが成果 一番獲得できるのでは…
もう一つヒント言えば
駐車場のある店舗で早くテストして頂きたいと思います。
開発担当者のお名前とか載ってましたが、営業面でのテスト担当者(居ないのだろうなぁ)に
この言葉届いてくれたらなぁ…
まぁ無理か
でも思わず書いてしまいました。
(こういうの書くとどんどん書きたくなる。引退して自分の世界の住人には、要らぬ事ですね)