おやじ News! watch-dogs

エアコン

今日の夕方事務所に帰ると、「何? 窓が全開?」

事務所のエアコンが壊れてました。

おいおい、1週間前にも調子が悪くなって、業者に修理してもらったはずなのに、何故?

7時前に前回と違う業者が来て一言。
「側だけ点検、クリーニングして、肝心の中まではしてませんね、、。」
事務所は蒸し風呂状態、頭は沸騰寸前で、前回の修理を依頼した管理会社にクレームを入れる。
その間、業者に点検してもらうと、中のポンプが壊れているとのこと。 直すにはこの時期混雑しているので、1週間は掛かるのではないかとも、、、。
思わず暑さ?で頭がくらくらしてきた・・・。

程なくして、管理会社の社員が来た。
もう、爆発したね! 「なんや、このいい加減な修理は!!」

僕の会社も「製品=信用」を売っている会社、お客様からクレームを受ける立場でもあるだけに、逆に言うのもツライ。

だからこそ、同じ受ける立場の人間として、「お客に対していい加減な対応」だけは絶対許せない。

まあ、怒ったところでエアコンが直るわけでもないから、処置の仕方を考えて、明日返答するよう帰ってもらった。

あ~あ・・・。 何時直るんだろエアコン・・・・。 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事