いつもお世話になっている方から、「バイク用のタコメーターが余
っているよ」と連絡があったので、早速お邪魔させてもらいました。
事情を聞いたところ、愛車に取り付けようとしたところ、スペースの
関係で付けられないことが判明。そしたら、自分のオートゲージと
物物交換でということで、交渉成立となりました。
頂いたのは、こちらです。デジタルでございます。

取り付け場所は、前回と同じくメーターの左側のスペースです。

メーター配線の先端にギボシ端子を装着。

電源と回転パルスの配線は、オートゲージを取り付けた際の配
線を使用しました。接続して動作確認です。

無事、動きました。左側の数字とバーグラフが回転数、右側の
数字とバーグラフが電圧計になってます。結構キレイです、

メーター本体を固定しました。タコメーターの色と質感がバイクの
メーターにそっくりです。なんとなく純正っぽくないですか?

取り付けたら、ついつい乗りたくなって、その辺を走ってきちゃい
ました。夜遅くにご近所の方、ごめんなさいm(_ _)m

っているよ」と連絡があったので、早速お邪魔させてもらいました。
事情を聞いたところ、愛車に取り付けようとしたところ、スペースの
関係で付けられないことが判明。そしたら、自分のオートゲージと
物物交換でということで、交渉成立となりました。
頂いたのは、こちらです。デジタルでございます。

取り付け場所は、前回と同じくメーターの左側のスペースです。

メーター配線の先端にギボシ端子を装着。

電源と回転パルスの配線は、オートゲージを取り付けた際の配
線を使用しました。接続して動作確認です。

無事、動きました。左側の数字とバーグラフが回転数、右側の
数字とバーグラフが電圧計になってます。結構キレイです、

メーター本体を固定しました。タコメーターの色と質感がバイクの
メーターにそっくりです。なんとなく純正っぽくないですか?

取り付けたら、ついつい乗りたくなって、その辺を走ってきちゃい
ました。夜遅くにご近所の方、ごめんなさいm(_ _)m
