四輪駆動車に二輪駆動車のデータを???それでも、三菱は生き延びるのだろうか
なんと25年前から不正をやっていた三菱。
他社の燃費が良くなるごとに三菱の目標値が変わった。だから何だと言うのだ。
他社との競争のために目標値が変わるのは当たり前だ。
それが「不正」につながった?とは甘ったれた体質だ。
これは、「問題」ではなく「事件」だ。
誰も引っ張られていないから「問題」だ。
悪怯れることなく堂々と「言い訳」を繰り返す相川哲郎社長には腹が立つ。
元受け日産に、数百億円、其の他を合わせると数千億円の賠償額になるという。
「それを支払えば許してもらえる」と相川社長は考えているのか。
「強きを助け、弱きを挫く」と揶揄される大企業に弱い安倍妖怪 たらたらたれほ様ならそれでちょん?
三菱、三井、住友?????金さえあればなんでもできる。