結局ですね、6時間以上遅れるとのアナウンスがありました…
JAL、
最悪だよ、
この対応・・・
もっときちんと情報を伝えてくれないとDecisionできないよ、ホント。。
401便への振り替えにしたって、ひょっとしたらもっと早く言えばできたのでしょう?!
だったら早く言うべき。
こっちが言うタイミングが遅かった、みたいな態度は
相当ムカつきました。。
結局16時半ですと。。
6時間10分遅れ。。。。
先日エジンバラで待ちましたけど、5時間半…
あれは格安系航空会社だからしゃーないと思ったけど、まさかJALでやられるとは。。。。。。。。。
乗務員勤務時間制限
って何なのよ、、、、
まだ乗ってないじゃん!!
連続勤務って何ですの?!
客をこれだけ待たせて、まだ、自分たちのことだけを考えるのか?
サービス業って言う意味分かってるんでしょうか?
イタリア人並みに賢くない対応していると思うけどそのあたりどうなんです?!
これだからスターアライアンスに客持って行かれるのではないかねぇ?!
クレーム処理に際して対応が悪いと、ネガティブキャンペーンってのは、幾何級数的に延びていくって知ってた?!
先程JALのHPチェックしました。なんなんでしょうね?!?!
長時間のウエイティングお疲れ様です。
今ごろは快適な空の旅をされていることを願います。
ちなみに私はA社派です!(就活時は両方でしたが^^;)
連続常務時間って、ロンドンからのクルーとか、いますから。8時間以上のフライトがあった場合に、・・・などいろいろ勤務制限がありますからね。しかし、これだけ長い時間遅れるのは謎ですね。
空の上からのアクセスを待っています。
ようやく彼女にあえるところだし、あちらは待ってるでしょうしで。。。
ほんとお疲れ様でした。
私も8時間ぐらいフライト遅れたことあって、同じ思いしたことあるなぁ~。
こんなことも普通に起きているけれど、また起きないように原因解明とかしててね、と願ってます。
ということで、イライラする前のわくわく時点のケンさんと空港ですれ違ってたのでしょうか?
絶対に…
JALはJGCだけど…(一応このステータスは守る。。笑)
連続常務規定って、403便に元々乗るクルーがいますよね?!その人たちが乗るだけなのでは?と思うのは普通じゃないのかしら?!
その人たちは待ちたくないという事?
僕らだって待ちたくないです。。
ちょっとこの対応、酷すぎます。。
最後の最後にあった遅延説明の理由・・・
機内食の搬入に手間取りまして更に30分遅れます、ですと。。。
もう、終わってますね、この会社…
達筆だぁ、とビビっておりましたよ。。(笑)
ありがとう、色々と。
サクララウンジに朝の8時半過ぎから夕方5時までいましたからね。。。。(苦笑)