内容は言えないが、かなりクリティカルなミスがついさっき発覚し…。
金曜日の夜10時半過ぎに聞くような話ではなく(苦笑)。もう、ライフが残ってないから、その話聞いた段階で担当者を帰宅させた。もう、止めよう、MTGと。いや、変に怒ったりすることなく、おいらが事切れた…(苦笑)。
上記の通り、内容は書けないが、そのミス、実は先日辞めた担当者が勝手に書き上げた話で、我々に確認せずにクライアントに伝えてました、と言う。ちょっとだけ書くと、お金の話、誰にも確認とか取らず、クライアントに提示したりするか?俺たち聞いていないとか、よくそんな話するわ。。。
因みに、お前もだろ?と言われそうだが、此方としては担当者(その辞めた人とかに)に確認済みだよね?と確認した。それが嘘だったってこと?嘘を見抜けなかったと言われれば、その通りだが、そんな重層的に嘘つかれたらもう分からんわ…。
早急に対応する。
平気で人のせいにする体質改善がどうなるか、分からんけど…。