リリースいただきました。
CNC V-Brake Leverという名称で、なぜか右側だけです。
お薦めの文言は、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■CNC V-Brake Lever (右のみ)
アルミ合金の中で最強の、7075アルミからすべてが削り出された贅沢な超軽量Vブレーキレバーです。
リーチアジャスターは6クリックで片手で簡単に引きしろ調整が可能、走行中緩む心配もありません。
チタン製ボルトを使用し、重量はわずか42g!
極限まで軽量化を望むライダーに使って頂きたい逸品です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だそうです。
一時期あまりに軽量化し過ぎて強度的に不足するブレーキパーツがありましたが、これはその辺どうなのでしょうね。
仕様としては、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■仕様:30mm アジャスト
■材質:7075 Aluminium
■WEIGHT:42g
■COLOR:Black, Silver, Red, Blue, Gold
■PRICE:11,550円(税込)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リーチアジャスター部が、モトクロスレーサーのクラッチ調整機構みたいでカッコイイですね。アチラは、左側ですが。
あと2発Bombshell製品いきます。
やかん
CNC V-Brake Leverという名称で、なぜか右側だけです。
お薦めの文言は、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■CNC V-Brake Lever (右のみ)
アルミ合金の中で最強の、7075アルミからすべてが削り出された贅沢な超軽量Vブレーキレバーです。
リーチアジャスターは6クリックで片手で簡単に引きしろ調整が可能、走行中緩む心配もありません。
チタン製ボルトを使用し、重量はわずか42g!
極限まで軽量化を望むライダーに使って頂きたい逸品です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だそうです。
一時期あまりに軽量化し過ぎて強度的に不足するブレーキパーツがありましたが、これはその辺どうなのでしょうね。
仕様としては、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■仕様:30mm アジャスト
■材質:7075 Aluminium
■WEIGHT:42g
■COLOR:Black, Silver, Red, Blue, Gold
■PRICE:11,550円(税込)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リーチアジャスター部が、モトクロスレーサーのクラッチ調整機構みたいでカッコイイですね。アチラは、左側ですが。
あと2発Bombshell製品いきます。
やかん