カワサキも正式発表が出ましたね。
KX450Fは、
■2014年モデルからの変更点
・ カラー&グラフィックの変更。
・ フロントフォークにショーワ製SFF-Air TACを採用。軽量、容易なアジャスト等多数の利点持つ。
・ リアサスペンションのバルブセッティングを変更。安定性を向上。
・ 圧縮比を変更。(12.5:1⇒12.8:1)し、高回転時のエンジン機能を向上。
・ ECUのセッティング変更し、点火タイミングを最適化。
・ 大径270mmのペタルディスク(フロント)を採用、ブレーキ性能が向上し見た目もスポーティに。
KX250Fは、
■2014年モデルからの変更点
・ カラー&グラフィックの変更。
・ ダウンストリームインジェクターの噴射角を変更し低中速回転時のパワーとレスポンスが向上。
・ 大径270mmのペタルディスク(フロント)を採用、ブレーキ性能が向上し見た目もスポーティに。
・ 調整可能なフットレスト。ライダーの好みに合わせて2種類のポジションを選択可能。
・ 調整可能なハンドルポジション。ハンドルバーの位置を4段階調整可能。(調整範囲35mm)
・ フロントフォーク(SFF Type2)のバルブセッティングを変更。ハンドリングと安定性が向上。
・ リアサスペンションの減衰力のセッティングを変更。ハンドリングと安定性が向上。
・ フロントとリヤの車軸をそれぞれ約31gと約32g軽量化。
KX85-IIは、
■2014年モデルからの変更点
・ カラー&グラフィックの変更。
・ キックスターターの材質を変更し耐久性が向上。
さて、国内、海外での活躍はどうなるでしょうか。個人的にはKX250Fを買う夢をそろそろ諦めています……。残念。
やかん
KX450Fは、
■2014年モデルからの変更点
・ カラー&グラフィックの変更。
・ フロントフォークにショーワ製SFF-Air TACを採用。軽量、容易なアジャスト等多数の利点持つ。
・ リアサスペンションのバルブセッティングを変更。安定性を向上。
・ 圧縮比を変更。(12.5:1⇒12.8:1)し、高回転時のエンジン機能を向上。
・ ECUのセッティング変更し、点火タイミングを最適化。
・ 大径270mmのペタルディスク(フロント)を採用、ブレーキ性能が向上し見た目もスポーティに。
KX250Fは、
■2014年モデルからの変更点
・ カラー&グラフィックの変更。
・ ダウンストリームインジェクターの噴射角を変更し低中速回転時のパワーとレスポンスが向上。
・ 大径270mmのペタルディスク(フロント)を採用、ブレーキ性能が向上し見た目もスポーティに。
・ 調整可能なフットレスト。ライダーの好みに合わせて2種類のポジションを選択可能。
・ 調整可能なハンドルポジション。ハンドルバーの位置を4段階調整可能。(調整範囲35mm)
・ フロントフォーク(SFF Type2)のバルブセッティングを変更。ハンドリングと安定性が向上。
・ リアサスペンションの減衰力のセッティングを変更。ハンドリングと安定性が向上。
・ フロントとリヤの車軸をそれぞれ約31gと約32g軽量化。
KX85-IIは、
■2014年モデルからの変更点
・ カラー&グラフィックの変更。
・ キックスターターの材質を変更し耐久性が向上。
さて、国内、海外での活躍はどうなるでしょうか。個人的にはKX250Fを買う夢をそろそろ諦めています……。残念。
やかん