ちうわけで、
つ動画
気温28℃、路面温度42℃
ラップタイム
1'10.158
1'09.053
1'08.373
1'08.739
1'08.699
1'10.516
1'09.151
1'09.139
1'08.753
1'09.508
1'09.316
1'09.429
1'10.014
今回は動画からわかるように、非常~に空いていた。
10台強くらいではなかろうか。
んで、今回は1コーナ、2ヘアの課題として
「アクセルを開け始めるタイミングは遅く、しかし全開にするタイミングは早く」
をやってみた(つもり)。
実際にできていたかどうかは今イチ不明だが、ラップを見る限り、この温度状況にしては悪くなかったとも思える。
ただし、なにしろギアが3速なので、一つ間違えると「ブーストがかからず立ちアガラねぇ!」ってことになる。
バックストレートエンドの最高速は171km/h。
冬場より4km/hも遅い。
んで20分くらいでブレーキが終わった訳だが、これに関しては別エントリで。
つ動画
気温28℃、路面温度42℃
ラップタイム
1'10.158
1'09.053
1'08.373
1'08.739
1'08.699
1'10.516
1'09.151
1'09.139
1'08.753
1'09.508
1'09.316
1'09.429
1'10.014
今回は動画からわかるように、非常~に空いていた。
10台強くらいではなかろうか。
んで、今回は1コーナ、2ヘアの課題として
「アクセルを開け始めるタイミングは遅く、しかし全開にするタイミングは早く」
をやってみた(つもり)。
実際にできていたかどうかは今イチ不明だが、ラップを見る限り、この温度状況にしては悪くなかったとも思える。
ただし、なにしろギアが3速なので、一つ間違えると「ブーストがかからず立ちアガラねぇ!」ってことになる。
バックストレートエンドの最高速は171km/h。
冬場より4km/hも遅い。
んで20分くらいでブレーキが終わった訳だが、これに関しては別エントリで。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます