Y2枠(14:30~15:00)
全ラップタイム
1.13.164
1.09.774
1.09.613
1.08.802
1.09.052
1.08.085
1.09.361
1.08.308
1.16.237
1.07.517
1.07.534
1.08.144
1.07.862
1.09.817
1.10.237
1.08.135
1.08.691
1.07.255
DCCDは3周目くらいまでLOCK、曲がらないのでその後はAUTO
最終週で枠ベストが出た。
空気圧は
走行前 FR/FL:1.9/1.9、RR/RL:2.1/2.1
走行後 FR/FL:2.7/2.7、RR/RL:2.6/2.5
走行終了後に全て2.2に合わせた。
Y3枠(15:30~16:00)
全ラップタイム
1.08.571
1.08.444
1.08.077
1.07.571
1.07.306
1.07.931
1.07.612
1.10.265
1.07.219
1.07.743
1.07.449
1.07.426
1.12.258
1.08.606
1.07.425
1.07.536
1.08.006
1.07.055←ベスト
1.07.439
1.09.011
1.07.081
1.08.283
これもベストラップは後の方だ。
空気圧
走行前 FR/FL:2.2/2.2、RR/RL:2.2/2.2
走行後 FR/FL:2.3/2.3、RR/RL:2.3/2.2
年末のファミ走に対して今回はバックストレートで5速に入れてみた。
とりあえずY3動画(ニコニコ動画)
筑波コース2000 ファミ走 2010年1月8日 Y3 ベストラップ抜粋
筑波コース2000 ファミ走 2010年1月8日 Y3 全ラップ
Y3動画(tube&業物)
筑波コース2000 ファミ走 2010年1月8日 Y3 ベストラップ抜粋
筑波コース2000 ファミ走 2010年1月8日 Y3 全ラップ
http://www.wazamono.jp/carmovie/src/car9607.mov.html
ブレーキは現状の構成(Racing777、SCR-Pro、バックプレートはずし、ビリオンBB4)で最後までタッチが変わらなかったので、良いようだ。
全ラップタイム
1.13.164
1.09.774
1.09.613
1.08.802
1.09.052
1.08.085
1.09.361
1.08.308
1.16.237
1.07.517
1.07.534
1.08.144
1.07.862
1.09.817
1.10.237
1.08.135
1.08.691
1.07.255
DCCDは3周目くらいまでLOCK、曲がらないのでその後はAUTO
最終週で枠ベストが出た。
空気圧は
走行前 FR/FL:1.9/1.9、RR/RL:2.1/2.1
走行後 FR/FL:2.7/2.7、RR/RL:2.6/2.5
走行終了後に全て2.2に合わせた。
Y3枠(15:30~16:00)
全ラップタイム
1.08.571
1.08.444
1.08.077
1.07.571
1.07.306
1.07.931
1.07.612
1.10.265
1.07.219
1.07.743
1.07.449
1.07.426
1.12.258
1.08.606
1.07.425
1.07.536
1.08.006
1.07.055←ベスト
1.07.439
1.09.011
1.07.081
1.08.283
これもベストラップは後の方だ。
空気圧
走行前 FR/FL:2.2/2.2、RR/RL:2.2/2.2
走行後 FR/FL:2.3/2.3、RR/RL:2.3/2.2
年末のファミ走に対して今回はバックストレートで5速に入れてみた。
とりあえずY3動画(ニコニコ動画)
筑波コース2000 ファミ走 2010年1月8日 Y3 ベストラップ抜粋
筑波コース2000 ファミ走 2010年1月8日 Y3 全ラップ
Y3動画(tube&業物)
筑波コース2000 ファミ走 2010年1月8日 Y3 ベストラップ抜粋
筑波コース2000 ファミ走 2010年1月8日 Y3 全ラップ
http://www.wazamono.jp/carmovie/src/car9607.mov.html
ブレーキは現状の構成(Racing777、SCR-Pro、バックプレートはずし、ビリオンBB4)で最後までタッチが変わらなかったので、良いようだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます