付けてみますた。
ノーマルボルトとロングボルトとの比較。
やぱし全然長さが違う。
クーリングホイールスペーサ。
材質は銅。厚さ3mm
んで取り付けたところ
穴ぼこだらけでちょっとクドい外観になったな。
なにやら蓮乳を連想、、いやなんでもない。
そんなかっこ良くないが、まあ機能部品だから良いか。
ホイルの脱着は全然楽になりました。
以上、2005/09/09追記
届いた。
パッケージみたらtechnicraftじゃん!
ちとびっくり。
手にとって見てみると仕上げと工作精度はサスガって感じじゃな。
明日交換予定。楽しみ楽しみ。
以上 2005/09/08追記
注文してみた。
明日届くはず。
アルミ合金系の軽量ナットはいろいろ種類が有るけどSC45の鍛造は俺が調べた範囲ではこれしかなかったなあ。
1個43グラムだから決して軽いと言うわけでもないけど、車が重量級ゆえホイルナットも強度がないと不安、ということでこれにしてみますた。
ロングボルト、17mmヘッドということで作業性はかなり上がるはず。
放熱性もちっとは期待できるか?
送料込み20Pc8000円と安くはないけど、まあ大事な部品なんで良いかなと。
ノーマルボルトとロングボルトとの比較。
やぱし全然長さが違う。
クーリングホイールスペーサ。
材質は銅。厚さ3mm
んで取り付けたところ
穴ぼこだらけでちょっとクドい外観になったな。
なにやら蓮乳を連想、、いやなんでもない。
そんなかっこ良くないが、まあ機能部品だから良いか。
ホイルの脱着は全然楽になりました。
以上、2005/09/09追記
届いた。
パッケージみたらtechnicraftじゃん!
ちとびっくり。
手にとって見てみると仕上げと工作精度はサスガって感じじゃな。
明日交換予定。楽しみ楽しみ。
以上 2005/09/08追記
注文してみた。
明日届くはず。
アルミ合金系の軽量ナットはいろいろ種類が有るけどSC45の鍛造は俺が調べた範囲ではこれしかなかったなあ。
1個43グラムだから決して軽いと言うわけでもないけど、車が重量級ゆえホイルナットも強度がないと不安、ということでこれにしてみますた。
ロングボルト、17mmヘッドということで作業性はかなり上がるはず。
放熱性もちっとは期待できるか?
送料込み20Pc8000円と安くはないけど、まあ大事な部品なんで良いかなと。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます