もうぐだぐだでしたよ、ええ。
ぐだぐだっぷりの動画
つ
TC2000-20060610.mp4
気温29℃
DCCD AUTO
初期空気圧 F:1.9/R:2.0
タイム
1'14.584
1'10.375
1'09.856
1'15.620
1'12.996
1'09.608
1'10.304
1'09.763
1'10.185
1'33.030
1'40.020
1'08.655
1'14.389
1'10.642
1'09.969
1'09.266
1'12.961
1'09.032
1'11.904
最高速度173km/h(ベスト時の-2km/h)
油温121℃、水温Max105℃
走行後空気圧 FL:2.6/FR:2.5/RL:2.4/RR:2.3
水温を気にしてクーリング入れながら走った。
ただしMSSの表示水温が105℃の時でも、純正水温計は真ん中あたりを指しブーストカットも入らなかったので、設計的には105℃ってのは問題ない領域なのかもしれん。
暑さと寝不足でヘロヘロだったが、まあ無事に帰ってきたので良しとする。
ブレーキパッドは交換したばっかなので問題なし。
ただ、キャリパの焼けがさらに精悍さを増した気が、、、、
ぐだぐだっぷりの動画
つ
TC2000-20060610.mp4
気温29℃
DCCD AUTO
初期空気圧 F:1.9/R:2.0
タイム
1'14.584
1'10.375
1'09.856
1'15.620
1'12.996
1'09.608
1'10.304
1'09.763
1'10.185
1'33.030
1'40.020
1'08.655
1'14.389
1'10.642
1'09.969
1'09.266
1'12.961
1'09.032
1'11.904
最高速度173km/h(ベスト時の-2km/h)
油温121℃、水温Max105℃
走行後空気圧 FL:2.6/FR:2.5/RL:2.4/RR:2.3
水温を気にしてクーリング入れながら走った。
ただしMSSの表示水温が105℃の時でも、純正水温計は真ん中あたりを指しブーストカットも入らなかったので、設計的には105℃ってのは問題ない領域なのかもしれん。
暑さと寝不足でヘロヘロだったが、まあ無事に帰ってきたので良しとする。
ブレーキパッドは交換したばっかなので問題なし。
ただ、キャリパの焼けがさらに精悍さを増した気が、、、、
しかし、よく行きましたね。走ることに対する情熱を感じます。。。