取付完了しますた。
とりあえずこんな感じ
そんなに落ちた感じでもないな。
取付けてもらったのは「くるま屋なかむら」さん。
外環和光北ICから車で5分くらい。
なんと10500円で取付けしてもらいました。
作業も非常に手慣れていて実質45分くらいで交換完了。
これからいろいろお世話になろうかと思っております。
取付けた直後は全然車高が変わらんって感じだったけど、柏まで帰ってくると、写真くらいの車高に落ち着いてました。
んでアライメント調整。
現状は
Fキャンバ 2°
Fトー +1(トータル+2のトーアウト)
Rトー ±0
とりあえずコレで走り込んでみるです。
街乗りの感想
バネレート(F10/R8)の割にはあたりが柔らかい。
これはネオバの特性によるところも大きいと思われ。RE070だともっとガッツリくるかも。
全体的に無駄な動きが減ってシャープになりました。
乗り心地自体は純正足と比べて悪くなってはいないと思います。
コース出るのが楽しみじゃ。
とりあえずこんな感じ
そんなに落ちた感じでもないな。
取付けてもらったのは「くるま屋なかむら」さん。
外環和光北ICから車で5分くらい。
なんと10500円で取付けしてもらいました。
作業も非常に手慣れていて実質45分くらいで交換完了。
これからいろいろお世話になろうかと思っております。
取付けた直後は全然車高が変わらんって感じだったけど、柏まで帰ってくると、写真くらいの車高に落ち着いてました。
んでアライメント調整。
現状は
Fキャンバ 2°
Fトー +1(トータル+2のトーアウト)
Rトー ±0
とりあえずコレで走り込んでみるです。
街乗りの感想
バネレート(F10/R8)の割にはあたりが柔らかい。
これはネオバの特性によるところも大きいと思われ。RE070だともっとガッツリくるかも。
全体的に無駄な動きが減ってシャープになりました。
乗り心地自体は純正足と比べて悪くなってはいないと思います。
コース出るのが楽しみじゃ。
アッパで調整だと、ちょいと上げて、緩めてコンコンで済むから楽ですなぁ。
とりあえず安物で良いからキャンバゲージ買おうかと画策中。
この角度と目盛りとの相関さえ解明してしまえば楽勝ではないでしょうか?
もっと簡単には、どの目盛りのとき走りやすいか調べることで十分なような気もしますが、他人と比べる又は他人のマネをするためにはやっぱり角度を測る必要はありますかね。
水平な場所が有れば、結構精度でそうですな。
ただうちの駐車場はだいぶ傾いてるんだよな~、左右に。
>>super7さん
とりあいず明日TC1000で軽く走ろうかなとおもっちょります。