出たですねー
巷のうわさと違って、R1顔じゃないですなあ
SUBARU モータスポーツニュースより
【インプレッサWRC2005の主要諸元】
エンジン 水平対向4気筒、16バルブ、ターボ付
気筒容積 1994cc
ボア 92.0mm
ストローク 75.0mm
エンジン・マネージメント SUBARU・プログラマブル・エンジン・マネージメント・システム
最大出力 300bhp @ 5500rpm
最大トルク 60kg-m @ 4000rpm
排気システム 耐火素材&アルミニウム被覆、セラミックコートの2~3次触媒装置付
ターボチャージャー IHI製、34mm径リストリクター(吸入制限装置)付
スパークプラグ DENSO
燃料タンク容量 80リッター
トランスミッション 電子油圧制御式6速 + 電子油圧制御式ディファレンシャル
駆動方式 4輪駆動
フロントサスペンション マクファーソン式ストラット
リアサスペンション マクファーソン式ストラット&トレーリングアーム
ブレーキ AP Racing製305mmベンチレーテッドディスク&4ポッド・キャリパー(フロント/リア)ターマック時フロント366mmベンチレーテッドディスク&6ポッド水冷式キャリパー
ステアリング ラック&ピニオン式、パワーステアリング
タイヤ ピレリ
ショックアブソーバー 多段調整式リザーバータンクタイプ
ホイール BBS製鍛造アルミニウム
データシステム エンジン・トランスミッション集中制御およびデータロギング
ドライバー・ディスプレイ LCDカラーモニター、8データスクリーン選択式
無線装置 KENWOOD
全長 4415mm
全幅 1800mm
全高 1390mm
ホイールベース 2535mm
車重 1,230kg(WRC規定最低重量)
リストリクタ付きでトルク60kg−mってのはやぱし凄い!
直線だけでいいから、1度踏んでみたいもんですな。
元祖ブログランキング
人気ブログランキング
巷のうわさと違って、R1顔じゃないですなあ
SUBARU モータスポーツニュースより
【インプレッサWRC2005の主要諸元】
エンジン 水平対向4気筒、16バルブ、ターボ付
気筒容積 1994cc
ボア 92.0mm
ストローク 75.0mm
エンジン・マネージメント SUBARU・プログラマブル・エンジン・マネージメント・システム
最大出力 300bhp @ 5500rpm
最大トルク 60kg-m @ 4000rpm
排気システム 耐火素材&アルミニウム被覆、セラミックコートの2~3次触媒装置付
ターボチャージャー IHI製、34mm径リストリクター(吸入制限装置)付
スパークプラグ DENSO
燃料タンク容量 80リッター
トランスミッション 電子油圧制御式6速 + 電子油圧制御式ディファレンシャル
駆動方式 4輪駆動
フロントサスペンション マクファーソン式ストラット
リアサスペンション マクファーソン式ストラット&トレーリングアーム
ブレーキ AP Racing製305mmベンチレーテッドディスク&4ポッド・キャリパー(フロント/リア)ターマック時フロント366mmベンチレーテッドディスク&6ポッド水冷式キャリパー
ステアリング ラック&ピニオン式、パワーステアリング
タイヤ ピレリ
ショックアブソーバー 多段調整式リザーバータンクタイプ
ホイール BBS製鍛造アルミニウム
データシステム エンジン・トランスミッション集中制御およびデータロギング
ドライバー・ディスプレイ LCDカラーモニター、8データスクリーン選択式
無線装置 KENWOOD
全長 4415mm
全幅 1800mm
全高 1390mm
ホイールベース 2535mm
車重 1,230kg(WRC規定最低重量)
リストリクタ付きでトルク60kg−mってのはやぱし凄い!
直線だけでいいから、1度踏んでみたいもんですな。
元祖ブログランキング
人気ブログランキング
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます