RAはソコソコ街乗用装備がついてるです。
なもんだから普段そんなに前のGDBAのSTIと比べて違いはないんだけど、ふとした時に、ああ、やぱしSpec Cベースなんだなあと実感することが有ります。
ピラーアンテナ
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普通のSTIはフィルムアンテナです。
普段は大体ipodを聞いてるのだが、たまに三宅裕司のザベスト30とか聞くときに、入りが悪いなあ、あ、アンテナ出してないやって気がつくことが有ります。
SpecCは薄板ルーフなので、この構造を変えようとするとピラーごと交換になっちゃうので、当然RAでも変えようはないな。
トランクオープナ
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Spec Cはトランクオープナが付いてないです。
始めはトランクあけようとしてガソリン蓋を開けちゃいました。
これもSpec C用のアルミトランクリッドのキャッチがリモート機構装着用の構えが無いから、変えようが無いんじゃろうなあ。
リバースワーニング
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普通のSTIはリバースに入れると警告音が鳴るです。
んでSpec Cは鳴らないです。コストも重さも大したことないのに付いてないっちゅうことは、
Spec C用のオイルクーラ付きトランスミッションはリバース用のシフトポジションセンサが付いてないのかも?って思ってみた。どうなんじゃろ。
トランク内部
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トランク内部は見ての通り鉄板むき出しです。
ちょっとした段差でトランク内部の荷物が暴れて壊れたような音がするです。(^_^;)
これもSpec Cはトランク内に補強バーが入ってるからカーペット引けないんだな。
などといろいろ想像してみたが、実は全部簡単にできるのにマニア心をくすぐるためにわざとやってない、なんて事だったらSUBARUやるねーって感じじゃなあ。
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なもんだから普段そんなに前のGDBAのSTIと比べて違いはないんだけど、ふとした時に、ああ、やぱしSpec Cベースなんだなあと実感することが有ります。
ピラーアンテナ
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普通のSTIはフィルムアンテナです。
普段は大体ipodを聞いてるのだが、たまに三宅裕司のザベスト30とか聞くときに、入りが悪いなあ、あ、アンテナ出してないやって気がつくことが有ります。
SpecCは薄板ルーフなので、この構造を変えようとするとピラーごと交換になっちゃうので、当然RAでも変えようはないな。
トランクオープナ
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Spec Cはトランクオープナが付いてないです。
始めはトランクあけようとしてガソリン蓋を開けちゃいました。
これもSpec C用のアルミトランクリッドのキャッチがリモート機構装着用の構えが無いから、変えようが無いんじゃろうなあ。
リバースワーニング
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普通のSTIはリバースに入れると警告音が鳴るです。
んでSpec Cは鳴らないです。コストも重さも大したことないのに付いてないっちゅうことは、
Spec C用のオイルクーラ付きトランスミッションはリバース用のシフトポジションセンサが付いてないのかも?って思ってみた。どうなんじゃろ。
トランク内部
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トランク内部は見ての通り鉄板むき出しです。
ちょっとした段差でトランク内部の荷物が暴れて壊れたような音がするです。(^_^;)
これもSpec Cはトランク内に補強バーが入ってるからカーペット引けないんだな。
などといろいろ想像してみたが、実は全部簡単にできるのにマニア心をくすぐるためにわざとやってない、なんて事だったらSUBARUやるねーって感じじゃなあ。
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