とりあえずTUBEに上げてみた。
ファイナルヒートが30周と長丁場のため、現場でパッドをPMUの777へ交換しての走行となった。
ヒート1
ファイナルヒート前半
ファイナルヒート後半
横Gでカメラがずれて行くのはご愛嬌だ。
ヒートレースはVDC全オフ、DCCDロックで走行。
GDBと比べるとすべてにおいて挙動が穏やかだ。
フロントにしろリアにしろ、いきなりすっぽ抜ける事が無い。
ABSの制御も細かいので最終のブレーキングで行き過ぎてABSが入ってもなんとか曲がって行く。
ただ足が柔らかいので切り返しで不安感があるのと、車重のせいか最終3速の立ち上がりがGDBと比べてつきが悪い気がする。
ベストラップはファイナルヒートの36.649
ちなみに昨年同時期のGDBでのベストラップは36.006
いずれにしろパーツが出そろい次第、足は換えたいなぁ。
ブレーキに関しては777+ビリオンBB4の組み合わせで、最後まで全くタッチが変わらずにグッドでした。
ファイナルヒートが30周と長丁場のため、現場でパッドをPMUの777へ交換しての走行となった。
ヒート1
ファイナルヒート前半
ファイナルヒート後半
横Gでカメラがずれて行くのはご愛嬌だ。
ヒートレースはVDC全オフ、DCCDロックで走行。
GDBと比べるとすべてにおいて挙動が穏やかだ。
フロントにしろリアにしろ、いきなりすっぽ抜ける事が無い。
ABSの制御も細かいので最終のブレーキングで行き過ぎてABSが入ってもなんとか曲がって行く。
ただ足が柔らかいので切り返しで不安感があるのと、車重のせいか最終3速の立ち上がりがGDBと比べてつきが悪い気がする。
ベストラップはファイナルヒートの36.649
ちなみに昨年同時期のGDBでのベストラップは36.006
いずれにしろパーツが出そろい次第、足は換えたいなぁ。
ブレーキに関しては777+ビリオンBB4の組み合わせで、最後まで全くタッチが変わらずにグッドでした。
やはりノーマル脚で切り返しが不安ってのは分かり易いです。
リザルトの方も見てきましたが911とExigeが改造「無」てのもねぇ、なんて思いました。
さくっと速い奴を買いなはれ
>>super7
>911とExigeが改造「無」
そこがモータスポーツの不公平な所なのでしょう。
以前一緒に走ったR340なんか純正タイヤがA032だったし。