上から見ても
↓

下から見ても
↓

↓
左右非対称。
ディスクブレーキの力に負けないように
↓

↓
CMT(カーボンを何千トンと言う高圧で圧縮して作る製法)
↓
CMT部分が長いですよね。
左の方が!
ボルト取り付けの片側までのネジ穴がCMT製法の超剛性の無垢のカーボンで作られています。
左と比べると
↓

↓
ほらね。
引きで撮るとこんな感じです。
↓

フロントフォークもこんな感じです。
↓




↓
ボルト取り付けの片側までのネジ穴がCMT製法で作られています。
これがTIMEの企業理念です。
何処ぞのC社のボキボキ折れるフォークとは全然違いますでしょ?
よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
↓