そこで、お客様がこんなハンドルをお選びになる。
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/db/fc473811d1aa386fdaeb44c7f5ab3e82.jpg)
確かにブレーキレバーまでは近くなるのだが、、、。
左側からも
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/e1/2ac95ca1e8d6fd0ba00bd7f7d8fff5d4.jpg)
エルゴパワーは丸くなっている部分にしか取り付けられない。
R=65~75の曲がった部分。
適正な位置に持っていくと、ブラケットが45°は上を向く。
そしてブレーキレバーは遠くなる。
お客様も、工夫されてこの位置を選んだのでしょう。
ただ、ブラケット部分が変形しています。
カンパニョーロさん、指定の10Nmで締め付けたら確実に壊れます。
色々と難しいところですね。
歪んでいると、リターンスプリングの効きが悪くなります。
変速調整が難しい、、、。
バーテープを巻いてブラケットが動きにくくなってから、トルクを緩めますか。
シマノはこんなところを気にしなくて良い「懐の深さ」を感じさせてくれます。
ブレーキレバーまでのリーチ調整も最近のモデルはティアグラクラスまで簡単にできるようになっているし、、、。
取り付ける場所もそんなに気にしなくて良いし、、、。
頑張れ!カンパさん!ってな感じです。
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