見出し画像

Fitteの倉本です。

#BOOST OIL verde 大きい方の30ml たかが、チェーンOIL1本にかけたその情熱! 


#BOOST OIL verde #ブーストオイル ヴェルデ 大きい方の30ml

こんな事を書いております。私も出演しているYouTube動画もあります。
特徴
violaより油膜切れしにくく、特に悪天候下で大きなアドバンテージを発揮(走行抵抗を軽く)します。
抵抗値はviolaより大きいが、走行抵抗を和らげることでチェーンとチェーンリング&カセットスプロケットの当りが柔らかく感じられ、走りが軽くなります!
特にアウターXローにチェーンをかけて、インナーに入れずに踏ん張っている時⇒チェーンラインがずれて、チェーンとギアが斜めに擦れるような抵抗が起こるのを緩和してくれて軽く感じます。

プロ選手が納得するテストデータが出ています。
満足できる抵抗値・汚れにくさが実感できます。
低い摩擦抵抗、飛び散らない長時間持続、プロが納得するチェーンオイル。

プロが雨のレースで200km以上走っても油膜切れしません!
普通のサイクリストが晴天時だけ使用するならば500kmに1回くらいの注油で大丈夫です。

使い方
チェーンの脱脂をする。(メガネ超音波洗浄機にパーツクリーナーを入れて脱脂すると理想的)
スポイトにオイルを吸い、クランクを回してチェーンを動かしながら、1リンクに一滴ずつ注油します。
オイル塗布後に表面を拭き取る必要はありません。
むしろ、一晩寝かせてください。
チェーンオイルは、チェーンの表面だけでなくチェーンリンクの中にオイルが浸透していなければ潤滑の意味がありません。
しかし、チェーンリンクの中というのは回転しながら斜めにも圧力がかかるので、一度浸透したオイルが圧力及び遠心力などで外へ逃げ出しやすい構造になっております。
#BOOST OIL verdeは一度リンク内に入ったオイルが外に逃げ出さず、内に留まるように作られている、他社では真似のできない高性能チェーンオイルです。
完全脱脂ができていない場合には、ひと晩寝かせる事で、浸透圧により古い余分なオイルが出て来ますので、そこで一度ウエス等で拭き上げます。
そこまですれば、ほぼ完璧です!
PS.
新品のチェーンもFitteでは一から新車を組み上げる時に、メガネ超音波洗浄機にパーツクリーナーを入れて完全脱脂した後、#BOOST OILを使用して組み上げております。(七部組完成車の時にはそのままとさせて頂いております)

(※1台あたり30ml容器付属のスポイトで2回分の使用量が目安です=※103-110リンクとして)
パーツがワングレードアップしたように、変速性能や走りが軽くなったように体感できます!
これぞ、F1の体験!

価格
大きい方の30ml:4,180円(税込)


配送について
発送方法発送までの目安配送エリア・備考等
普通郵便(定形、定形外)
3日
郵便がお届けできる場所ならば日本全国どこへでもお届け致します。
送料サービスは在庫品のみです。
ワンオペ時の土日&定休日に切手等を買いに行けないので、郵便切手&封筒等を買う段取りの為、発送までの目安を3日とさせていただいております。
お支払い方法
下記のクレジットカードがご利用いただけます。

お店でも販売しておりますので在庫の確認は以下までお願い致します。
fittecycle@gmail.com又は03-3881-3982
宜しく御願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#BOOST」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事