OR
逆に言えば今が最高に作り込まれているホイール=チューブラーでリムブレーキバージョンのカーボンホイール。
↓
要するに、これ以上の開発はなくなり、しょぼいホイールしか残らないという事です。
チューブラーでリムブレーキのカーボンホイールは今が旬&お買い時です!!!
もちろん最強はLightweightのホイールですが、値段差を考えるとこれは良いですよ。
↓
TeamSKYの為にツール・ド・フランスの山岳ステージ用に開発されたWH-R9100-C40 チューブラー CARBON ホイール
↓
少し前の「COLNAGO C60」にも余裕でハマります。
横幅は全く問題なし!
vittoriaの26mmのタイヤを付けても、クリアランスに影響はないとのご回答をCOLNAGOの代理店さんよりいただきました!!
continentalの25Cとパナレーサーの25Cはクリアランスがギリギリだそうです。
ちなみに、このホイール23mmのチューブラータイヤから取り付けが可能です。
23mm~28mmが推奨サイズです。
↓
PINARELLO DOGMA F10 以外でも全然OKです。
↓
リムサイズは前後ともに、縦37mm、横28mmです。なぜにC40という名前?
↓
前輪
↓

↓

↓
フルームが下りが速かったのはこの安心感があったため。
下りでよれずに、思ったラインをトレースする。
後輪
↓

↓

↓
フリー側スポークが2倍の2:1スポーク数でしっかりした剛性感を持ち、上りのアタックの反応が良い。
もちろんスプリント時にもよれずにまっすぐ進む。
こんな普通なところ(1401.2g)が素晴らしい、ホイールです。
風に影響されない(ハンドルを取られない)37mmという絶妙なハイト(高さ)と優れたエアロ効果を持っています。
もちろん、耐久性も充分にあります。
精度も物凄く高いです!
前後輪共に縦横0.1mmまで振れ取りができました!!
リムの精度は最高です!
ただ、見た目があまりに普通すぎて&お値段が高くて売れない、という販売店的には致命的な弱点を持ったホイールでした。
見た目はどうにもならないので、お値段の方をなんとか致しましょう!
↓
現行品ではありえない40%OFF!
WH-R9100-C40 チューブラー CARBON 前後セット 5/15までのセール!!
¥343,904(税込)⇒Fitte特価¥206,343(税込)売り切れ御免!!!
↓
もちろんセンター出し&縦横振れ取り済みです。
販売代理店(問屋さん)のご協力により、問屋さんの在庫が売り切れるまで同じ価格で販売できるようになりました。
おめでとうございます&ありがとうございます。m(_ _)m
↓
送料等、お問い合わせは以下まで、お願い致します。
↓
mail_fitte@fitte.co.jp
よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
↓