BT-DN300 内蔵BATTERY Di2 ビルトイン
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たかがバッテリーと侮る事なかれ!
現存する電動シフターのバッテリーの中で一番長持ちするのがやはりこれ!
BT-DN300 内蔵BATTERY Di2 ビルトイン
沢山買っておけばよかったと後になって気付く私でした。
バッテリーもある意味消耗品ですが、このバッテリーはフロントディレイラーが動かなくなった後も、リアディレイラーは少しの時間だけ動くのです。
状況によって「リアディレイラーの歯数を固定して」戻ればよいか、全て走るか考える事が出来る優れもの。
だと思います。
月に1回ぐらいしか充電しなくても済んでしまう人もたくさんいますので、充電忘れだけにはご注意くださいませ。
公式なご説明
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新たなDN300バッテリーには、Di2ユーザーに長く親しまれてきた防水設計が施されています。
3つのポートを備え、シマノの12速ロードディレイラーとシフターに安定した電力を供給します。(完全有線接続の場合)➡無線でも変わりませんけれども。
3つのポートを備え、シマノの12速ロードディレイラーとシフターに安定した電力を供給します。(完全有線接続の場合)➡無線でも変わりませんけれども。
特徴
・エレトリックワイヤーSD300とR9250/R8150/R7150シリーズ以降のシステムに対応
・SD300ポートx3個
・BT-DN110と同じ固定方法
・エレトリックワイヤーSD300とR9250/R8150/R7150シリーズ以降のシステムに対応
・SD300ポートx3個
・BT-DN110と同じ固定方法
税込定価23,463円 ➡ Fitte特価17,598円 25%OFFは1個限り!
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大きさがだいぶ違いますね。
CS-R9200 12S
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/24/e37c907061633e278ddc106da57353a5.jpg)
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/36/fc979d6817ff1b9d21821950f65bee89.jpg)
DURA-ACE R9200 12速カセットがもたらすシームレスなシフティングは、ヒルクライムやスプリント、そしてあなたの限界を押し上げる状況で、次のギアへの変速を躊躇する必要がなくなりました。
大型化されたギアはドライブトレインの効率を最大化するとともに、シマノ11速と12速フリーハブボディの両方に互換性を持ちます。
特徴
・最大ペダリング負荷においても、より高速でシームレスなシフティング
・洗練された12段のギアの組み合わせは、あらゆる状況において最高の効率と加速性能を提供
・最大ペダリング負荷においても、より高速でシームレスなシフティング
・洗練された12段のギアの組み合わせは、あらゆる状況において最高の効率と加速性能を提供
ギアの繋がりの良い方を選ぶか?(こまめにギアチェンジして脚を残すか?)
ヒルクライマー向けに、よりワイドな34Tを新たに追加された方を選ぶか?
ヒルクライマー向けに、よりワイドな34Tを新たに追加された方を選ぶか?
それはあなた次第です!
シリーズ | DURA-ACE R9200 シリーズ |
タイプ | HYPERGLIDE+ |
リアスピード | 12 |
対応チェーン | HG 12スピード |
スプラインタイプ | HGスプライン L2(ロード 12スピード専用) |
組合わせ 1 | 11-12-13-14-15-17-19-21-24-27-30-34T |
組合わせ 2 | 11-12-13-14-15-16-17-19-21-24-27-30T |
平均重量 | 223g(11-30T) ,253g (11-34T) |
どちらも税込み定価44,818円➡Fitte特価33,614円
各1セット限り25%OFFです。
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CS-R8101 12S 11-30T 123456791470
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/40/d696969a00ba91f1f184312b232384f5.jpg)
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/4c/c9590cb14583911a35ca291c0afc8fa5.jpg)
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/cf/3fa5de43958ee59c722e5f96777c7fcb.jpg)
スパイダーアーム&肉抜と歯の形状は#DURA-ACEと同じ構造です!
DURA-ACEとの差は68g
ULTEGRA 12スピード HYPERGLIDE+ ロード カセットスプロケット
ULTEGRA R8100 12速カセットがもたらすシームレスなシフティングは、ヒルクライムやスプリント、クルーズなどの状況で、次のギアへの変速を躊躇する必要がなくなりました。
大型化されたギアはドライブトレインの効率を最大化するとともに、シマノ11速と12速フリーハブボディの両方に互換性を持ちます。
大型化されたギアはドライブトレインの効率を最大化するとともに、シマノ11速と12速フリーハブボディの両方に互換性を持ちます。
特徴
・洗練された12段のギアの組み合わせは、あらゆるレース状況において最高の効率と加速性能を提供
・最大ペダリング負荷においても、より高速でスムーズなシフティング
・新たな12速、既存の11速のロードフリーハブボディー双方に互換性を保持
・洗練された12段のギアの組み合わせは、あらゆるレース状況において最高の効率と加速性能を提供
・最大ペダリング負荷においても、より高速でスムーズなシフティング
・新たな12速、既存の11速のロードフリーハブボディー双方に互換性を保持
仕様
歯数構成 | 11-12-13-14-15-16-17-19-21-24-27-30T(291g) |
スプライン仕様 | HG spline L2 (ロード12s対応) |
CS-R8101 12S 11-30T 123456791470
税込み定価13,420円 ➡ Fitte特価 10,065円 2セット限り25%OFF
お支払い方法は現金又はお振込みに限らせて頂きます。
通信販売にかかる送料は全国一律レターパックプラスで¥600です!
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ロードバイクについての諸々のご相談はFitteの西川までお願い致します。
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Fitte(フィッテ)
〒120-0041
東京都足立区千住元町2番1号
TEL 03-3881-3982 FAX 03-3881-3993
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定休日:水曜日&土曜日
mail ⇒ fittecycle@gmail.com
店長兼メカニック⇒西川正治
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𝐁𝐥𝐨𝐠 の文責はFitte代表兼オーナーの倉本佳明です。
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