戻ってきてしまうわけです。
そんなこんなで個人情報を消してこちらでお知らせさせていただきます。
↓
先ずは、お問い合わせ内容から
****************************************************************
お世話になります。いつもブログ拝見しております。
さて、当方前モデルのナローBORA ONE 35 TUを所有しております。
そろそろOHとタイヤ交換の時期にあり、一層new BORAに買い替えを検討しております。
運よくフルイディティが手に入り、BORAとの相性も良くこれから長く乗るため、買い替えでも良いかと思っております。
今回もチューブラーにしようかと思っておりますが、BORA ONE 35 チューブラー ブライトラベルの納期と価格をお教え願います。
あと、別件ですが、キシリウム プロ カーボン SL クリンチャーの倉本様の感想を聞けると幸いです。
別にパナソニックFRC17を所有しおり、現在は前のバイクから取ったシャマル ミレを履かせていますが、雑にペダリングをすると後半脚に来ます(笑)
ロープロファイルのホイールも一緒に探していますが、キシリウムでは似通た感じになるかな?と思っております。
以上、よろしくお願い致します。
****************************************************************
OO OO様
お世話になります。
ブログをご拝読頂きましてありがとうございます。
この度はお問い合わせいただきまして重ねてありがとうございます。
BORA ONE 35 チューブラー ブライトラベル はカンパ用が現行品で在庫ございます。(納期は1週間位です)
ボーラワン35 チューブラーF+R カンパ用ブライトラベル ¥198,800(税込&送料込)です。
こちらをシマノ用に組み替えてお渡しする事も出来ます。(フリーボディー&ブレーキシューの入れ替えでご対応させていただきます。)
価格は変わりございません。
2018年モデルの50は在庫がございますが、35は納期&価格共に
キシリウム プロ カーボン SL クリンチャーの感想ですが、普通のホイールを軽くした感じです。
剛性はありますが、素材がカーボンですのでシャマルミレ比で硬いという感じではありません。(むしろ乗り心地は良いような気がします。タイヤにもよりますが。)
タイヤの空気圧はクリンチャーの場合MAVICのタイヤはHUTCHINSON製ですので、体重の10分の1BARにして、乗られると良いと思います。(上限は7.7BARでお考え下さい。)
割と良い感じの乗り心地になるかと思います。
ロープロファイルのホイールは万能ですし、平均点が高い感じです。
全てにおいて80点的な。
特化したところがないのが、特徴といえば特徴です。
シマノ用で1ペア在庫がございます。
税込で¥302,400のところ前後セット¥214,000(税込&送料込)です。(1ペア限り)
参考文献はこちら
↓
http://www.cyclowired.jp/microsite/node/217670
なお、BORA ONE 35 チューブラーの現行品の方が重量&走り自体は軽いですが、クリンチャーの利便性は捨てがたいという感じです。
以上よろしくお願い致します。
Fitte 倉本佳明
****************************************************************
という感じです。
メールの返信が余りにも遅い時にはお電話いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
メールでのお問い合わせはこちらになります。
↓
mail_fitte@fitte.co.jp
よろしかったら下の2つを、お手数ですがクリックして応援のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m
↓