
↓
「マンション買わなくて良かったかもしれませんね。
あそこのマンション施工会社FUJITAでしたよね?
FUJITAは大和ハウスの子会社なので、、、」
↓
戸田建設で総合職を目指している娘から連絡がありました。
↓
https://this.kiji.is/489313220727784545?c=39546741839462401
↓
抽選に外れた後も買おうと思っていました。
30階建てなのにエレベーターが2基しかないなど迷ってはいました。
↓
大和ハウス、約2,000棟で建築基準の不適合⇒ググれば色々と出てきます&わかります。
↓
施工会社:株式会社フジタ は 大和ハウスの子会社
↓
よって、購入を取り止めにしました。
↓
結局、買わなくてよかったのでしょう。
↓
三菱地所レジデンス|三菱倉庫|杉本興業さん達が売主になっています。
が、
チョット調べただけでは、施工会社:株式会社フジタ~大和ハウスとの接点までは出てきません。
↓
確かな情報、まかせて安心の技術、大事ですよね。
****************************************************************
本当の事を言いましょう。
Lightweightの真実
↓

↓
この中に実は、これを買ってはいけませんという物が一つだけあります。
↓
これです。
↓

↓
SCHWARZ(ブラック)エディションです。
↓
私は先日、マイレンシュタイン・オーバーマイヤーがヒルクライム最強ホイールだと言いました。
実はセラミックスピード製ベアリング仕様のものが、メーカー1推しです。
↓
こんな感じです。
↓
新しいブラックを採用。
ブラック・ロゴとセラミックスピード製ベアリングでさらにスピードが向上。
さらに速く、よりエレガントに生まれかわりました。
このホイールを使えば成功に一歩近付けます。
すべてのシュヴァルツ・エディションにはセラミックスピードのベアリングが装着されます。
プロ選手かサンデーライダーかを問わず、このホイールはあなたをやる気にさせます。
180キロのグランフォンドやアイアンマンレースを想像してください。
このベアリングの違いだけで9分もタイムを縮めることができるのです!!
明らかに勝敗を分けるタイム差です。
転がり抵抗の減少でスピードが上がり、より効果的な動きを可能にし、ゴールラインに早く到達します。
機材だけでパフォーマンスを向上させることができるのです。
同時にメンテナンスの回数が減ることもアスリートにはありがたいことです。
スピードと楽しさの完璧なコンビネーションです。
セラミックスピードはライトウェイトと同じ考え方を持っています。
高い質を維持しながら休まず開発を続けること、最高の素材を使い、品質管理を徹底すること。
同時に、自転車とスピードへの情熱を持ち続けること。
その結果、セラミックスピードのボールベアリングが、我が社のホイールにふさわしい最高の水準にあるのです。
↓
Lightweightの本社の方に聞いてみました。
↓
180キロのグランフォンドやアイアンマンレースで、このベアリングの違いだけで9分もタイムを縮めることができるのです!!
明らかに勝敗を分けるタイム差です。
転がり抵抗の減少でスピードが上がり、より効果的な動きを可能にし、ゴールラインに早く到達します。
機材だけでパフォーマンスを向上させることができるのです。
↓
この部分には間違いありません。
ただ、
180キロのグランフォンドやアイアンマンレースで1回でハブのベアリングのガタが出るケースもあるそうです。
しかも、ベアリング交換には、ホイールプロテクションプログラムは適用されません。
ショップにてベアリングの打ち換えは出来るのですが、それをしてしまうと、保証対象外となるのです。
↓
前後セットでベアリングの打ち換えを依頼する場合には、ドイツ~日本往復送料¥150,000(税別価格)がかかります。
さらにベアリング部品代&交換工賃がかかります。
ベアリングの摩耗はLightweigt社は消耗品の交換という認識なので、そうなってしまうそうです。
ホイールプロテクションプログラムは素晴らしい制度だと思います。
↓
私の場合は、1度、マイレンシュタイン・オーバーマイヤーで、3.のホイールプロテクションを使用致しました。
当然新品が送られてきました。
今回は3年が過ぎてしまったので、クラッシュリプレースメントプログラム(新品を30%引きの価格で購入できるサービス)で交換していただこうと思っております。
このプログラムは製品登録をすれば永久&無料のサービスだからです。
↓

↓
やっぱり、ベアリングの耐久性を含めてヒルクライム最強ホイールはこれだと思います。
↓

↓
Lightweight マイレンシュタイン・オーバーマイヤー・チューブラー・HG(シマノ用)ですね。
¥690,000(税抜き定価)税込だと¥745,200もします。
と言う事で限界価格に挑戦!
それでも¥699,800(税込)です。
そこで
HUTCHINSON FUSION 5 チューブラー 2本/¥30,240(税込)をサービス致します。
¥75,640(税込)程お買い得です。
ヒルクライムには世界最強ですよ!
最強!
最速!
そして、
↓

↓
チラチラっと見え隠れする、24E
おNEWな Lightweight マイレンシュタイン クリンチャー.24E FR 16/20 SHIMANO / 590,000円(税抜)
税込ですと¥637,200になっちゃうんですねぇ~。
クリンチャーとしては最強ヒルクライムホイール!
Lightweight マイレンシュタイン クリンチャー.24E FR 16/20
乗り心地がイイです!
24~32mmのタイヤがハマります。
25Cがオススメです。
私ですと6BARで乗るのが良い感じです。
転がり抵抗も少なくなります!
リムテープが要りません!
ネックは価格だけ。
と言う事で、HUTCHINSON FUSION 5 11 STORM ギャラクティックの25Cタイヤ&チューブ2本をサービス(¥16,848)して
¥637,200⇒¥590,000(税込&送料込)でいかがでしょうか?
¥64,048程お買い得になります。
当然、正規輸入品です!
FitteでもLightweightは検品&センター調整しかできませんが、一番程度の良い品を送っていただきました。
お問い合わせは以下までお願い致します。
↓
mail_fitte@fitte.co.jp
と言う事で4/14はこれで新木場練に行きます!
↓

↓
Fitteスタート7時、現地リアルスタート8時、9時10分過ぎの海側白線ゴール!
よろしかったらクリックして応援の程よろしくお願い致します。m(_ _)m
↓