Fitteの倉本です。

気持ちは切り替わった!

ただ、誘惑は多い↓




そして私は誘惑に弱い、、、。オイオイOIOI、、、。


空けてしまいそうになる、、、。

3/29ツールド鰹丼ツアーが終わるまでは我慢します。

断酒、継続中!

誘惑が目の前にあるってのがチョットSMチックで、気が遠くなりそうですが目標達成の為に生活も切り替えておりますので、、、。

お気持ちはありがたく頂戴いたしました。

ありがとうございます!&おめでとうございます!

(ご懐妊されたお客様から自転車をキャンセルしたお詫びで頂戴したという経緯があったりなんかしちゃったりして、、、。)
元気なお子様をさずかったアカツキにはブリヂストンANCHORを宜しくお願いいたします!

産後の肥立ちにも自転車は最高です!

と言う事で3/29に日本酒でシャンパンファイトだ!???



-------------------------------------------------------------------------------------------

関係者へ追記


3/1
臨時新木場練報告&一考察

「人数が少ないので最終周まで人数を減らさないように強い人が長引きして、キツイ人は1秒でも良いから直ぐに変わって」ってことでスタート。

目指すは一定高めのペース維持走

参加者、千住前川さん、乙幡さん、豊田(トヨダ)さん、國定さん、小山さん、中根さん、林さん、倉本

本日新木場でのアベレージ190W/h、帰ってくるまで降られませんでした。
2/1(強風時)が210W/hだったことを考えると強度が5%低くなっています。
信号通過のタイミングは集団の人数によって変えても良いと思います。

結果論ですが、國定さん、小山さん、中根さん、林さん、倉本でローテーションして、千住前川さん、乙幡さん、豊田(トヨダ)さんは最後の周までできるだけ粘るとした方が全体的な練習効果があったのではないかと思います。
ローテーションに入ってしまった時には先頭は1秒でも良いです。⇒長く引いた後に切れるというパターンが多いです。
ローテーションに入れない時には前から下がってきた人に「お願いします!」と声かけ&ラインを譲ると言うことが大切です。⇒全然OKです。
本日の実力具合ですと乙幡さんがその役割でその後に豊田さん、前川さんだったら良かった気がします。
ただ、乙幡さんは前走者との距離をもう少し詰められれば最終周までローテーションに加わりながらも残れた気がします。
空気抵抗、気にすると結構楽に速く走れます。
次回はそんな事も視野に入れながら、最終周まで粘ってみましょう。

以上、宜しくお願いいたします。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#レース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事