
今日はこれの前輪です。
↓

↓

↓

↓
ホイール単体で668.0g(カタログ重量665gなのでMAVICとしては誤差が少ない)
↓
ただ、タイヤを外すのがとても大変でした。
個体差が確実にある事を実感いたしました。
もっとテンションを上げれば、車輪の外径が小さくなるのですが、タイヤの問題なのか、リム側の問題なのか、判断付かないので取り敢えず「力技」でハズしました。
タイヤとバルブ
↓

↓
261.6g
バルブを取り付けて、シーラントを入れて、タイヤをはめると
↓

↓

↓
963.0g
という事は30ccのシーラントは33.4gという事ですね。
ホイール+295gとなりました。
まあ、そんな感じに個体差は出てしまうって事ですね。
空気を入れて、タイヤを嵌めるハメやすさはそれはもう簡単ですが、外すのに苦労したのは初めての経験でした。
↓
お客様と連絡が取れませんのでブログを読んでいただけましたら、ピックアップの程宜しくお願い致します。
MAVICにつきまして
7/1の値上げ前に、ぜひご購入をご検討下さいませ。
MAVICの輸入元在庫品ホイール、今なら定価の20%OFFで販売中です。
お問い合わせは以下まで
↓
mail_fitte◎fitte.co.jpの◎を@マークに変えてお問い合わせ下さいませ。
よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
↓