BORA クリンチャーが、、、、。
1週間に5~7ペア。
「気が付いた」いくつかのご説明。
チューブにはブチルチューブを使うことが指定されています!
パンク防止のためです。
バルブ穴とその反対側は少しだけリムテープを貼りましょう。
パンク防止のためです。
リムの繋ぎ目の出っ張りは、「リムを削るっていう手」はありますが保証が効かなくなりますので、そんな時には無理せずカンパニョーロジャパンさんに交換していただきましょう!
時間はかかりますが、交換してくれます。
もちろん正規輸入品のみのご対応となります。
バルブ穴
プラスティックのスリーブが付いています。
チューブが通らない時には丸やすりで少し削ってから写真のようにハメてください。

バルブが地面を通過した時にカタカタといった音が鳴らなくするだけのパーツです。
削りすぎて壊しちゃってもFITTEで購入された方にはスペアパーツをご用意しております。
勇気を出して削ってみましょう!
もちろんホイールからは取り外した状態でね!

倉本さん、会いに来ました!ヽ(^0^)ノこんにちは!とホイール君が勢いづいて顔を出しています。

こんにちは。
お元気そうで何よりです。

後はカンパニョーロジャパンさんに頑張っていただきましょう!
カンパニョーロジャパンさん交換宜しくお願い致します!
世間の荒波に揉まれながら頑張っておりますので応援のほどよろしくお願い致します!「にほんブログ村」の方を特によろしくお願い致します!