
フォーク交換をしたら、、、。
とっても良い感じです。
なんと言うか、バランスが良いとしか言えない。
剛性は高いのだけれども硬さは感じない。
もちろんヤワな感じはないけれど、ある意味柔らかい。
「柔よく剛を制す」的なフレーム。
ボキャブラリーの足りなさを実感する、、、。
音鳴りを気にされる人がいますがBB386EVOも全然問題ないし、今は信頼できるBBもある。
もうなんて言いますかZXRSの正常進化版がこれでしょう。
普通に色々と良くなっていると思います。
ちなみに、写真の状態でサドルバックとフレームポンプを外してメーター台座をつけたまま計測したら、6.390kgでした。
レースによっては車輪を重くして?このまま使用しようと思います。
もしくは
LightweightのハンドルバーをTIME製にしてアップバーに手首を乗せても痛くならないようにしようかな?
少し重くなりますが、一人で走っている時にはフォームがエアロの方がより巡航が速くなります。
2017年モデル名はSCYLON。
トランスリンク クラシックフォーク¥540,000で決まりでしょう。
¥540,000は税抜き定価ですが、9/30までは税込にさせていただきます。
気に入ったのでオススメしたいから。
ノーマルカラーで全然良いと思うのですが、色にこだわる方はカスタムカラーで+¥80,000です。
と言う事で、ご予約お待ちしております。
クリックして応援のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m
↓