一番良い季節に、外を走りましょう!
気持ちよく、ラテックス入りのチューブラータイヤで!
乗り心地が良く、グリップ力が良く、安心してコーナーリングでき、楽しい!
軽い乗り心地で加速が良く、パンクもしにくい良いタイヤです。
空気の保持率が低いのが若干のデメリットです。
8BAR入れて、夜明けと共に走りに行って、日の入りと共に帰ってくると帰りがやけに乗り心地が良い。
24時間で2BAR位空気圧が下がるかな?
それでも気持ちが良いのだ!の
#HUTCHINSON FUSION 5 TUBULAR のご紹介です。
税抜定価¥14,000⇒税込定価¥15,400⇒あと25本限りFitte税込特価¥9,980
↓
3%くらい?儲かっていますのでボラティア価格と言えるのではないでしょうか?
梱包とか発送とかの材料費で3%は飛んでいく、、、。
10本限りでしたが倉庫のスペースが空きましたのでさらに買い込んでおきましたぉ~。
↓
↓
一度に15本も売れました。ありがとうございます。m(_ _)m
これを逃すともうこのお値段では買えないかも。
( ^o^)<よくユーよwww
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、(」゜ロ゜)」ほんまかいな、ホンマです。
新型コロナウイルスのおかげで海外でも作れない&運べないのです!
さらにこちらも以前と同じお買い得なお値段で仕入れておきました。
↓
世界最高の乗り心地、その名も「PRO TOUR」ブチルコーティングでもされているのでしょうか?
空気の抜けが少なく、クリンチャーと同じくらい空気保持率が高いです。
FUSION 5 チューブラーより少し空気圧を落として乗るのが良いかもです。
FUSION 5 チューブラーの方が好きという方もいらっしゃいます。
使い切ったら、カットして中身を調べてみます。
送料は、別途お見積もりさせていただきます。まとめ買いもOKです。お問い合わせは以下までお願い致します。
↓
mail_fitte@fitte.co.jp
よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
↓
ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓
最新の画像もっと見る
最近の「#HUTCHINSON」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- #店舗情報(1)
- Fitte(フィッテ)とは(1)
- #MAVIC(353)
- #FACTOR(25)
- #スタッフ紹介(3)
- #ディスクブレーキ#ロード編(6)
- #ペダリング(18)
- #タイヤ(44)
- #自転車修理(5)
- #GUSTO(158)
- #組み立て(8)
- #vittoria(15)
- #PASSONI(12)
- #DT SWISS(1)
- #自転車パーツ(57)
- #チューニング(5)
- #ヘルメット(6)
- #Wheel Top EDS(6)
- #SHIMANO(88)
- #マラソン #61歳で#サブスリーをもう一度!(9)
- #CANYON(1)
- CHAPTER2(1)
- ARTMA(1)
- #ウェア(74)
- #ダイエット(38)
- #CASATI(2)
- #サイクリング(122)
- #レース(167)
- #ORBEA(26)
- #セール(97)
- #トレーニング(466)
- #メンテナンス(128)
- #Cervelo(3)
- #Giro d'Italia(1)
- #パワーメーター(6)
- #ロードレーサーでhappy(2)
- #BOOST(10)
- #自転車雑貨(3)
- #CORIMA(2)
- #RIDLEY(1)
- #Cinelli(10)
- #DEDA(1)
- #Continental(3)
- #思ったこと(331)
- #マルシェル #Marchel (15)
- #注意事項(25)
- #七草粥(1)
- #COLNAGO(72)
- #Wilier(2)
- #PINARELLO(193)
- #LOOK(73)
- #TIME(514)
- #Pioneer(6)
- #CAMPAGNOLO(298)
- #FULCRUM(34)
- #FSA(9)
- #本音(17)
- #MTB(4)
- #ELITE(1)
- #FIZik(0)
- #フィジーク(0)
- #ROTOR(14)
- #BH(3)
- #ドーピング(4)
- #GUERCIOTTI(1)
- #Vision(77)
- #サドル(26)
- #ANCHOR(9)
- #HUTCHINSON(14)
- #OPERA(1)
- #FELT(3)
- #自転車のフィッティング(3)
- #お知らせ(271)
- #TOMMASINI(3)
- #BBB(1)
- #DE ROSA(6)
- #Lightweight(71)
- #CARRERA(23)
- #GDR(5)
バックナンバー
人気記事