ライトウェイト史上、もっとも剛性が高いホイール。
平坦な道、アップダウンが続く道、もちろんレースでも、等しく完璧に機能するオールラウンド・ホイールセット。
フルカーボン・クリンチャーの剛性とブレーキング性能はフルカーボン・チューブラーに劣るのでしょうか?
いえ、ライトウェイト・ホイールなら問題ありません。
無理だ、という人が多い中、ライトウェイトは実現しました。限界の耐熱性能を持ち、極限まで重量を落とした上で最高の重量当たり剛性をもつホイールを開発することは簡単ではありませんでした。しかし、その野心的な目標を設定し、達成したのです。マイレンシュタイン・クリンチャーは最高のライディングの喜びを味わうために設計されたホイールセットです。とくに傾斜のきつい下り坂でのブレーキング性能には特筆すべきものがあります。最高のフルカーボン・クリンチャーに乗っていることが体感できます。タイヤ交換も難なくできます。フォールディング・ビードのクリンチャータイヤの通常の交換と変わりがありません。
重量 フロントホイール 530gr
重量 リアホイール 660gr
リム高 47,5mm
リム幅 20mm
スポーク数 (フロント/リア) 16/20
タイヤ幅 23-25mm
最大システムウェイト※ 120kg
※ホイールにかかる限界総重量(自転車本体、ライダー、ボトル、サドルバッグなど全て)
↓
マイレンシュタイン クリンチャー 16/20 ¥649,000(税込定価)/ フロント+リア⇒Fitte税込特価¥464,000
↓
送料などのお問い合わせは以下までお願い致します。
↓
mail_fitte@fitte.co.jp
よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓
最新の画像もっと見る
最近の「#Lightweight」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- #店舗情報(1)
- Fitte(フィッテ)とは(1)
- #MAVIC(355)
- #FACTOR(25)
- #スタッフ紹介(3)
- #ディスクブレーキ#ロード編(6)
- #ペダリング(18)
- #タイヤ(44)
- #自転車修理(5)
- #GUSTO(158)
- #組み立て(8)
- #vittoria(15)
- #PASSONI(12)
- #DT SWISS(1)
- #自転車パーツ(57)
- #チューニング(5)
- #ヘルメット(6)
- #Wheel Top EDS(6)
- #SHIMANO(88)
- #マラソン #61歳で#サブスリーをもう一度!(9)
- #CANYON(1)
- CHAPTER2(1)
- ARTMA(1)
- #ウェア(74)
- #ダイエット(38)
- #CASATI(2)
- #サイクリング(122)
- #レース(168)
- #ORBEA(26)
- #セール(97)
- #トレーニング(466)
- #メンテナンス(128)
- #Cervelo(3)
- #Giro d'Italia(1)
- #パワーメーター(6)
- #ロードレーサーでhappy(2)
- #BOOST(10)
- #自転車雑貨(3)
- #CORIMA(2)
- #RIDLEY(1)
- #Cinelli(10)
- #DEDA(1)
- #Continental(3)
- #思ったこと(331)
- #マルシェル #Marchel (15)
- #注意事項(25)
- #七草粥(1)
- #COLNAGO(72)
- #Wilier(2)
- #PINARELLO(193)
- #LOOK(73)
- #TIME(514)
- #Pioneer(6)
- #CAMPAGNOLO(298)
- #FULCRUM(34)
- #FSA(9)
- #本音(17)
- #MTB(4)
- #ELITE(1)
- #FIZik(0)
- #フィジーク(0)
- #ROTOR(14)
- #BH(3)
- #ドーピング(4)
- #GUERCIOTTI(1)
- #Vision(77)
- #サドル(26)
- #ANCHOR(9)
- #HUTCHINSON(14)
- #OPERA(1)
- #FELT(3)
- #自転車のフィッティング(3)
- #お知らせ(271)
- #TOMMASINI(3)
- #BBB(1)
- #DE ROSA(6)
- #Lightweight(71)
- #CARRERA(23)
- #GDR(5)
バックナンバー
人気記事