Fitteの倉本です。

さよなら #キシリウム プロ カーボン SL UST リムブレーキバージョン

2020年#キシリウム プロ カーボン SL UST リムブレーキバージョン
来年は発売されない。
今回最後の入荷です。

上りは飛ぶように、下りは自信をもって走れる高性能軽量カーボンチューブレスホイール
チューブレスレディータイヤが付属しているので、チューブレスレディーホイールだと思われていますが、実際にはクリンチャーとしても使え、もちろんチューブレスレディーとしても使え、タイヤによってはチューブレスホイールとしても使えます。

少ない労力で、より速い加速、上り坂走行を実現
ホイールセットの重量はたったの1445g
軽量カーボンリムが低慣性を実現
高速エンゲージメントとスムーズな転がり効率ためのインスタント ドライブ 360ハブ⇒ここがMAVICが一番進化した部分です。

信頼のブレーキ性能
耐熱性と信頼性に優れたiTgMaxカーボンテクノロジーを採用⇒信頼性という事であれば正規品の保証が一番ですよね。
9/16以降にMAVIC CARE を登録して頂ければ保証期間も伸びますし、クラッシュリプレースメントサービスも受けられます。
自損事故でも最大40%引きで同じ若しくは同等ホイールが購入できます。
レーザー処理されたブレーキ面は、ドライでもウェットなコンディションでも安定した制動力を発揮
機械加工やファイバーカットなしで形成されたユニークなシングルカーボンレイヤーのリムベッド

パンクリスクを低減することで、より速く滑らかな転がりを実現
チューブのないUST ロード チューブレスには摩擦もないため、転がり抵抗が減少し、さらなる高速走行が可能に⇒乗り心地が良く安心感が高いと言うところが良いですね。
より低いタイヤ空気圧でもよりスムーズでパンクリスクの低い走行を可能にするUSTロード チューブレス⇒体重60kgで自転車重量7kgですとレースで使っても5BARが推奨気圧です。
コンフォートでゲリラ豪雨にあった時には4.5barまで下げてもOK。
特許を取得しているマヴィックのシステムはタイヤとホイールを一体化していますが、それにより装着、取り外し、メンテナンスがチョットコツが必要です。
最大タイヤ空気圧:ホイール&タイヤの表示を見ること。表示と異なる場合は最低2気圧で使用すると言う事でパンクしても最低2気圧までは耐えられます。
レースには有効ですね。
私の経験上パンクでレースを諦める事がないって素晴らしく有意義な事だと思います。


フロント20本

リア24本
こちらの方がスポークの形を良く表現しているかも。分かる方には解るアルピナ製スポークなんですよ。
スポークにはマヴィック特許の楕円形ブレードスポークを採用し、エアロダイナミクスを向上しているだけでなく、ダブルバテッドにより軽量化が図られ、ライドクオリティもアップしている。
フロント20本、リア24本と配置することで、高い剛性、軽量化、長期にわたる信頼性を実現。
リム高:25mm


付属品
タイヤシーラント シリンジ
MAVICタイヤシーラント (リアホイール)
チューブレスリムテープ
BR601 チタン クイックリリース
多機能調整レンチ
カーボンブレーキパッド
USTバルブ&アクセサリー
ユーザーガイド



さて、この機会を逃したらMAVICの#キシリウム プロ カーボン SL UST リムブレーキバージョンもう二度と購入できません。
来年ハイトの高いディスクブレーキバージョンしか生産されません。
さらに背中を押して差し上げましょう。
#キシリウム プロ カーボン SL UST リムブレーキバージョン⇒税込定価¥324,500⇒Fitte税込特価¥194,700(送料込)3ペア限りで終了です。
40%OFFで送料込ですよ!



2021年モデルは定価販売となりますが、色々と努力してまいりますので、よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#MAVIC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事