全て完売となりました。
1本だけ、「必ず、買います!取っておいて下さい!」と言って下さったお客様だけには、ご対応出来ました。
ありがとうございます。m(_ _)m
****************************************************************
FitteのTIMEの在庫は以下の通りです。(店内には12台分ございますが、販売できるものは以下だけです。)
↓
■アルプデュエズ01 フランスエディション・フレームセット・クラシックフォーク・キャリパーブレーキ 590,000円(税抜)⇒¥590,000(税込&送料込)
↓
↓
↓
↓
税金分サービスです。
お送りする場合には「お知り合い限定」となります。
TIMEは基本的に対面販売ですが、以前からホイールやパーツなどをご購入してくださっている方やお友達、私を信頼してくださる「お知り合い」には運送保険をかけてお送りさせていただきます。
****************************************************************
■サイロン 特別限定フレームセット・トランスリンク・アクティブフォーク・キャリパーブレーキ・サイズXXS
600,000円(税抜)⇒¥600,000(税込&送料込)
フォークのカラーや上から目線の感じはアルプデュエズ01 フランスエディション・フレームセットに似ています。
↓
↓
アクティブフォークは振動吸収性が良くなるだけでなく、ハンドルの小さな振れをなくして余分な距離を走る事なく、真っ直ぐ走れるという効果もあります。
もちろん下りも安心感が違います。
下って登るような時の上りのスピード維持はノーマルフォークより楽に感じますし実際に速いです。
重量増にはなりますが、1時間以上かかるヒルクライムレースをするのでなければアクティブフォークバージョンをオススメ致します。
あとはご予算次第かと思います。
****************************************************************
■アルプデュエズ01 レーシングエディション・フレームセット・XXSサイズ
・クラシックフォーク・キャリパーブレーキ 590,000円(税抜)⇒¥590,000(税込&送料込)
組んでみると格好良いですよ。
↓
↓
こんな感じかなぁ~。
↓
↓
↓
良い感じでしょ?
****************************************************************
■アルプデュエズ21 レッドブラック・フレームセット・XSサイズ・クラシックフォーク・キャリパーブレーキ
¥298,000(税抜)⇒¥298,000(税込&送料込)
↓
↓
私の娘もTIMEのアルプデュエズ21に乗り始め乗り心地が良いと言ってお気に入りで乗っています。
↓
↓
3時間走りっぱなしでも「全然疲れ方が違う!!!」と言っていました。(XXSサイズです。)
↓
そりゃそうだ。
フォークとシートステイ&チェーンステイはフルイディティと同じカーボン繊維を使っているんですから。
↓
フォークコラムにはバイブレーザー(ベクトラン繊維=振動吸収性の良い繊維)が編み込まれていて上位モデルとほぼ同じフォークコラムです。
フォークエンドはCMT製法のカーボンエンドです。
フランス価格€換算だと¥398,000位になるらしく輸入代理店さん、結構頑張っているんだなぁ~という感じです。
スキー板のビヨビヨ~ンという振動を抑えるザイロン繊維は前3角にのみ使用されているそうです。
↓
実は、卓球のラケットにも使用されている素材で「打球時に手に響く感覚がかなり強いです。カーボンラケットのような勝手に飛んでいくような感じはなくしっかりと自分の感覚で打てている感覚です。」
↓
いや~、普通のカーボンフレームと比べたら「路面の状況はしっかりと把握できるが、普通のカーボンフレームのように硬すぎない、乗り心地の良いフレーム」って感じですよねぇ~。
2019年 TIME アルプデュエズ01&21の受注締切は4月26日までにご入金確認出来た場合となります。
世間では10連休だそうですので、、、。
2019年 TIME サイロン&フルイディティーはいつの間にか受注が締め切られておりました。
輸入元さんの在庫限りとなります。
お問い合わせは以下まで、お願い致します。
↓
mail_fitte@fitte.co.jp「メイルアンダーバーフィッテ@フィッテドットシーオードットジェイピー」
よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
↓
ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓
最新の画像もっと見る
最近の「#TIME」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- #店舗情報(1)
- Fitte(フィッテ)とは(1)
- #MAVIC(355)
- #FACTOR(25)
- #スタッフ紹介(3)
- #ディスクブレーキ#ロード編(6)
- #ペダリング(18)
- #タイヤ(44)
- #自転車修理(5)
- #GUSTO(158)
- #組み立て(8)
- #vittoria(15)
- #PASSONI(12)
- #DT SWISS(1)
- #自転車パーツ(57)
- #チューニング(5)
- #ヘルメット(6)
- #Wheel Top EDS(6)
- #SHIMANO(88)
- #マラソン #61歳で#サブスリーをもう一度!(9)
- #CANYON(1)
- CHAPTER2(1)
- ARTMA(1)
- #ウェア(74)
- #ダイエット(38)
- #CASATI(2)
- #サイクリング(122)
- #レース(168)
- #ORBEA(26)
- #セール(97)
- #トレーニング(466)
- #メンテナンス(128)
- #Cervelo(3)
- #Giro d'Italia(1)
- #パワーメーター(6)
- #ロードレーサーでhappy(2)
- #BOOST(10)
- #自転車雑貨(3)
- #CORIMA(2)
- #RIDLEY(1)
- #Cinelli(10)
- #DEDA(1)
- #Continental(3)
- #思ったこと(331)
- #マルシェル #Marchel (15)
- #注意事項(25)
- #七草粥(1)
- #COLNAGO(72)
- #Wilier(2)
- #PINARELLO(193)
- #LOOK(73)
- #TIME(514)
- #Pioneer(6)
- #CAMPAGNOLO(298)
- #FULCRUM(34)
- #FSA(9)
- #本音(17)
- #MTB(4)
- #ELITE(1)
- #FIZik(0)
- #フィジーク(0)
- #ROTOR(14)
- #BH(3)
- #ドーピング(4)
- #GUERCIOTTI(1)
- #Vision(77)
- #サドル(26)
- #ANCHOR(9)
- #HUTCHINSON(14)
- #OPERA(1)
- #FELT(3)
- #自転車のフィッティング(3)
- #お知らせ(271)
- #TOMMASINI(3)
- #BBB(1)
- #DE ROSA(6)
- #Lightweight(71)
- #CARRERA(23)
- #GDR(5)
バックナンバー
人気記事