何を考えているのだろう?
登校拒否ですか?
国によっては、高校迄義務教育ですけど。
スウェーデンて昔は、CPPVが合法だった国だったかな?
其れに使われていたかもしれ無いね。
学校🏫に行け学校ストライキて登校拒否ですから地理とか情報処理メディアリテラシー教えて貰え無いのでしょう。
教育機会の放棄て駄目だけどね。
そもそも何故地球環境変動起こっているのかは、大西洋太平洋の海面温度の上昇でその上昇が原因で海流や気流の流れが変化している。
アマゾン川の森林破壊が進み降雨量の現象で他の地域に影響しているのが原因で他の地域に影響している世界規模の森林火災も其れが原因です。
降雨量て地球🌍全体で見ればあまり変わっていなかったのですけどつまり雨や雪の多い地域が増えると少なく成る地域も増える。
太陽☀活動の影響や地軸が微妙に振れているのは、教えて貰っていないのでは、毎年3度から5度程度地軸が振れているし元元地軸て太陽に対して15から20度の間で傾いて自転公転しているのが🌍地球♁ですから。
其れに知らないと思うが地球てちょっと萎んで来ていますからね。
地球と月の連結運動の影響も出ているとも天文学的に言われています。
月が地球🌏の周りを回っている様に地球も月🌕の周りを回って太陽☀の周りを回っている連結惑星運動とも連星運動とも言われているので常に地球🌏が太陽に対して一定の位置を公転していない等色々原因が言われているが最大の原因は、地球の砂漠化です。
環境保護活動するなら温暖化ガスが何故増えているのか経済活動による物よりも森林地帯減少で二酸化炭素排出削減する以上に二酸化炭素の吸収が減っている問題も有るそもそも温暖化すれば植物が育ち易く成るので砂漠の緑化事業屋上緑化事業を今直ぐやらないと言うなら解るがね。
海洋温度の上昇で海面放出二酸化炭素が増えている問題も原因と言われているから二酸化炭素は、水に溶けやすい性質が有るが水温が上昇すれば放出去れ易く成る炭酸は、水に二酸化炭素加えると直ぐに出来るて習っていないな其れで温めると炭酸が水と二酸化炭素に分離しやすく成るその気化している二酸化炭素の泡で海洋メタンガス等が海面上昇して来やすく成っているて理論構築も出来ていないから二酸化炭素排出削減しか言え無いのでしょう。
学校に言って勉強して頭鍛えてから言え。
風力発電の問題他にも低周波音低周波振動その低周波音が猛禽類の一部の声の周波数に似ている問題。
嵐で倒れる問題故障時高所作業で費用が嵩み修理出来無い問題抱えているのが風力発電です。
太陽光発電の問題
地滑り誘発嵐で壊れる問題
森林破壊住宅環境破壊問題有害物質廃棄処理問題。
海洋メガソーラー突風高波で壊れてしまい有害物質を水上排出する問題
水上メガソーラーも同じで水面温度上昇させる問題水中に太陽光が届か無く成る問題で水中酸素濃度が下がり水中動植物が育た無く成る問題。
壊れても発電し続けている問題で撤去が難しい問題色々抱えている。
こんな問題も有る。
再生可能エネルギーて原子炉1基分と同じ電力供給仕様としても調整も難しいし時間帯気象条件で供給過剰供給不足起こしてしまうとか東京ドーム15個分の面積が必要とか問題だらけの発電システムです。
勉強不足でしょうね。