F15戦闘機ですね。
飛行機の事を理解していない動画です。
F-15に前縁フラップが無いから揚力が低いだのと言うコニカルキャンバー(主翼前面を捩り下げ)と大きな主翼で補えますしF100F110エンジンの推力も高くですのでね。
F-15Eとレーダーが違うと言うのは、F-15C/Dは、制空戦闘機F-15Eは、戦闘爆撃機エンジン質力と機体の重量の余裕で改良去れた機体でレーダーは、載せ換えられますのでね。
可変エアテェイクは、低速域で運動性能を落とす等あり得ません。
あらゆる速度域での運動性能を保証去れていますのでね。
F-4DJやF-14に着いても間違いが多くファントムⅡは、被弾時エンジンが片方の被弾で両方停止するしトムキャットは、エンジンを離した性で操縦不能に成り易いんです。
ファントムⅡやトムキャットを持ち上げてイーグルを貶す馬鹿ですのでね。
イーグルは、デルタ翼ですので主翼面積が大きいですが補助翼(エルロン)昇降舵(フラップ)の性能が高く水平尾翼のオールテェールフライングシステムと主翼と水平尾翼の間に双垂直尾翼の方向舵(ラダー)で旋回性能が高くです。
エンジンへの気流もエンジンの工夫でクリアしていますのでね。
ファントムⅡよりイーグルの方が軽いエンジン質力も高く燃料も多く搭載可能ですしね。
イーグルがレーダー反射面積は、大きいと言うがRCSは、低いんです。
イーグルがアクロバット飛行すればレーダーよりロストしますし飛行機が大きいのに小型機並の大きさしかレーダーに映らないんです。
ロシア機に比べ運動性能が悪いですがフランカーは、推力変更ノズル使っていますのでね。
フランカーファミリーもレーダーに映り難いんだけどね。
フライバイワイヤーシステムに入れ替えれば運動性能は、向上します。
ファントムⅡが二人乗りは、元海軍機ですのでね。
飛行機の設計基礎を覚えていないんだな。
イーグルに変な欠陥が有ればエド・ハイネマンが気が付くマグダネルダグラスの飛行機だイーグルの開発にエド・ハイネマンが関わっていないと言う人社長が開発にでしゃばって良いか理解出来るでしょ。