1957年 - 1959年 
乗車定員
4人
ボディタイプ
4ドアセダン
エンジン
C型 水冷直列4気筒 988cc
ガソリンエンジン 34hp/4,400rpm
変速機
4速MT(1速ノンシンクロ)
駆動方式
FR
サスペンション
4輪半楕円リーフリジッド
全長
3,860mm
全幅
1,466mm
全高
1,535mm
(北米向け1,500mm)
ホイールベース
2,220mm
車両重量
925kg
ブレーキ
4輪ドラム
最高速度
95km/h(北米向け120km/h)
先代
ダットサン乗用車
(110型系)
後継
ダットサン・ブルーバード


どうですか~!!!なつかしいでしょう~!御同輩諸君!!!
東京タワーとさ、同じ歳なんですって!!すご!!!(笑い)
どこで、みられるか?
東京の「小金井クラシッカーフェステバル」に、いけば、今年も必ず、参加しますよ!
秋かな?平成12年はさ、10月15日でした!!
昭和33年に、69万5000円で購入
当時サラリーマンの初任給は1万円時代!!!
ワンオーナーの勲章ですよね!!「5」ひとつの、ナンバー!!すご~い!!
エンジンオイルはさ、買った当時のメカニックに「オイル代はけちっては、いけないよ」
との、アドバイスでさ、言われたとおり「1200~1300Kで、交換してます!」
それも、毎回自分でね!
昭和54年の雑誌にさ「ワンオーナ21年」との、記事ですのでさ
今現在では、すご~い!!!56年!!!!!????すごすぎ~!!!
今も現役でさ、乗ってるんですよ!!!この車に!!!!
最期にさ持ち主がさ、名言「男のロマン、女の不満」言いえて、微妙(笑い)
ランクはブログの開設から 2857日
無料フォト
写真を編集
4月3日のアクセス数
アクセス・ランキング
アクセス解析
閲覧数183
訪問者数62
順位:19,461位 / 2,005,215ブログ中 (前日比)
いつも「ありがと!!」
大昔の車ファンには、よだれものですよね!(笑い)

AB

乗車定員
4人
ボディタイプ
4ドアセダン
エンジン
C型 水冷直列4気筒 988cc
ガソリンエンジン 34hp/4,400rpm
変速機
4速MT(1速ノンシンクロ)
駆動方式
FR
サスペンション
4輪半楕円リーフリジッド
全長
3,860mm
全幅
1,466mm
全高
1,535mm
(北米向け1,500mm)
ホイールベース
2,220mm
車両重量
925kg
ブレーキ
4輪ドラム
最高速度
95km/h(北米向け120km/h)
先代
ダットサン乗用車
(110型系)
後継
ダットサン・ブルーバード


どうですか~!!!なつかしいでしょう~!御同輩諸君!!!
東京タワーとさ、同じ歳なんですって!!すご!!!(笑い)
どこで、みられるか?
東京の「小金井クラシッカーフェステバル」に、いけば、今年も必ず、参加しますよ!
秋かな?平成12年はさ、10月15日でした!!
昭和33年に、69万5000円で購入
当時サラリーマンの初任給は1万円時代!!!
ワンオーナーの勲章ですよね!!「5」ひとつの、ナンバー!!すご~い!!
エンジンオイルはさ、買った当時のメカニックに「オイル代はけちっては、いけないよ」
との、アドバイスでさ、言われたとおり「1200~1300Kで、交換してます!」
それも、毎回自分でね!
昭和54年の雑誌にさ「ワンオーナ21年」との、記事ですのでさ
今現在では、すご~い!!!56年!!!!!????すごすぎ~!!!
今も現役でさ、乗ってるんですよ!!!この車に!!!!
最期にさ持ち主がさ、名言「男のロマン、女の不満」言いえて、微妙(笑い)
ランクはブログの開設から 2857日
無料フォト
写真を編集
4月3日のアクセス数
アクセス・ランキング
アクセス解析
閲覧数183
訪問者数62
順位:19,461位 / 2,005,215ブログ中 (前日比)
いつも「ありがと!!」
大昔の車ファンには、よだれものですよね!(笑い)


※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます