昨日はマツダセーフティチェック(MSC)を受けてきました。
いわゆる6ヶ月点検。
5月に車検でしたので11月が点検月なのです。
パーティレースも近いのでレース前に受けました。
そのほうが安心かと。
あと持込のエンジンオイル(カストロールの5W-50)の交換とエレメントの交換をお願いしました。
ディーラー指定のエンジンオイル交換が含まれていたので、その分エレメント交換に代替してもらい支払いは0円に。
車引き取る時に担当者さんとお話できました。
CX-7勧められました。(笑)
家内のハリアーの代替です。
北米ではすでに人気車種になっていますね。
ロードスターのRHTも人気で数ヶ月待ちとか。
ということで値引きはあまり期待できないみたいです。(苦笑)
NR-Aも。
オプションのハードトップ付けるより安い(価格差20万円)ですからね。
40kgほど重くなりますがレースするのでなければさほど影響はないはず。
マツダスピードアクセラも結構売れているみたいです。
こちらは多少なりとも条件が出そう?な感じでした。
試乗車があるようなので折を見て乗りに行きます。
いわゆる6ヶ月点検。
5月に車検でしたので11月が点検月なのです。
パーティレースも近いのでレース前に受けました。
そのほうが安心かと。
あと持込のエンジンオイル(カストロールの5W-50)の交換とエレメントの交換をお願いしました。
ディーラー指定のエンジンオイル交換が含まれていたので、その分エレメント交換に代替してもらい支払いは0円に。
車引き取る時に担当者さんとお話できました。
CX-7勧められました。(笑)
家内のハリアーの代替です。
北米ではすでに人気車種になっていますね。
ロードスターのRHTも人気で数ヶ月待ちとか。
ということで値引きはあまり期待できないみたいです。(苦笑)
NR-Aも。
オプションのハードトップ付けるより安い(価格差20万円)ですからね。
40kgほど重くなりますがレースするのでなければさほど影響はないはず。
マツダスピードアクセラも結構売れているみたいです。
こちらは多少なりとも条件が出そう?な感じでした。
試乗車があるようなので折を見て乗りに行きます。