世の中3連休ですが、今日はフルで仕事です(泣)
疲れたなぁ~
あ、さて、NBパーティーレースの公式HPによれば11月17日(金)、最終戦の前日に「パーティレース・前日練習会」があるとのこと。
内容は文字そのまま。
走行枠(30分×2)が設けられて走るだけ。
いわゆる走行会ですね。
30分5,000円(税込)です。
筑波のスポーツ走行、ファミリー走行よりは高いけど一般走行会よりは安い料金設定。
パーティレース参戦車にはうってつけですが、仕事のため前日入りなど不可能。(苦笑)
なので残念ながら参加できません。
今回はぶっつけ本番です。
ちなみにNCパーティレースはエンブレムクラスが48周の耐久レース、クラブマンクラスは10周のスプリントレースです。
ブルテン(pdf)によればエンブレムクラスの耐久レースでエンドレス製試作ブレーキパッドのモニター提供があるそうな。
マツスピのモノより耐久性が良いようなのでメンテナンス費用は多少浮くかも?
疲れたなぁ~
あ、さて、NBパーティーレースの公式HPによれば11月17日(金)、最終戦の前日に「パーティレース・前日練習会」があるとのこと。
内容は文字そのまま。
走行枠(30分×2)が設けられて走るだけ。
いわゆる走行会ですね。
30分5,000円(税込)です。
筑波のスポーツ走行、ファミリー走行よりは高いけど一般走行会よりは安い料金設定。
パーティレース参戦車にはうってつけですが、仕事のため前日入りなど不可能。(苦笑)
なので残念ながら参加できません。
今回はぶっつけ本番です。
ちなみにNCパーティレースはエンブレムクラスが48周の耐久レース、クラブマンクラスは10周のスプリントレースです。
ブルテン(pdf)によればエンブレムクラスの耐久レースでエンドレス製試作ブレーキパッドのモニター提供があるそうな。
マツスピのモノより耐久性が良いようなのでメンテナンス費用は多少浮くかも?