家内は直感したようです。
「これはまずい…」と。(笑)
すかさず「ダメだからね。」と釘を刺さされる。
「そうだよな、2台体勢だよな。」
しかしその夜ネットでWiLL Vi調べたのでした。
すると2000年から2001年に作られた車。
2001年12月まで生産(シンデレラカラーまで)されたようです。
グレードはベースグレード(130万)とキャンバストップ(145万)の2つ。
ヴィッツがベースの車。
「キャンバストップ??」
この存在が大きく興味を持つ理由となったのでした。
ボクスターSとロードスター、2台のオープンカー手放してしまいまして、ちょっと後悔モードでしたので。
調べるとかなりの開口部があるよう。
これならフルオープンではないもののオープン気分が味わえそう。
そしてキャンバストップを探しはじめたのでした。
流通台数がもともと少ない車で、年数も経っている。
ベースグレードはあってもキャンバストップは少ない。
あっても結構距離走ってる車。
そして翌日金曜日、Netzのサイトでブルーのキャンバストップを見つけました。
走行がなんと8,000キロという車。
それも町田のお店にあり、帰りに立ち寄れるところ。
行動は早い私、その夜Netzの中古車センターに見に行ったのでした。
「これはまずい…」と。(笑)
すかさず「ダメだからね。」と釘を刺さされる。
「そうだよな、2台体勢だよな。」
しかしその夜ネットでWiLL Vi調べたのでした。
すると2000年から2001年に作られた車。
2001年12月まで生産(シンデレラカラーまで)されたようです。
グレードはベースグレード(130万)とキャンバストップ(145万)の2つ。
ヴィッツがベースの車。
「キャンバストップ??」
この存在が大きく興味を持つ理由となったのでした。
ボクスターSとロードスター、2台のオープンカー手放してしまいまして、ちょっと後悔モードでしたので。
調べるとかなりの開口部があるよう。
これならフルオープンではないもののオープン気分が味わえそう。
そしてキャンバストップを探しはじめたのでした。
流通台数がもともと少ない車で、年数も経っている。
ベースグレードはあってもキャンバストップは少ない。
あっても結構距離走ってる車。
そして翌日金曜日、Netzのサイトでブルーのキャンバストップを見つけました。
走行がなんと8,000キロという車。
それも町田のお店にあり、帰りに立ち寄れるところ。
行動は早い私、その夜Netzの中古車センターに見に行ったのでした。