●モンスター
・オーク
定番のタンクユニット
ただ、火力が足りないが安いので増産させやすい。
復活は後半にならないとできないのでなるべく死なせないように。
Lv5になると転職してめっちゃ強くなる。
・ゴブリン
序盤は全く使えないゴミ
射程がオークと同じなので、敵の範囲に巻き込まれてすぐ死ぬ。
後半は、貫通攻撃もありモンスター内の主砲と化す。
・ナーガ
ヒーラー。
ゴブリンとともに運用する。
・ノーム
モンスター唯一の遠距離攻撃
ただ、射程は短い・・・
●デーモン
・インプ
超長射程
貫通攻撃もあるが、攻撃に弱い
側面やバックアタックに注意
・インフェルナル
長射程
範囲とドットの悪魔
・ゲイザー
長射程
スロウと耐性ダウン
・サキュバス
中射程
未了で相手を一時的に誘惑でき、戦力を一時的に落とせる
●アンデッド
・バンシィ
範囲・スロウ・耐性ダウン
・ボーンロード
不死のタンク
ミニオン召喚するので隊列を乱す・・・
足も遅い
・ヴァンパイアクイーン
長射程
アンデッドの回復担当
・サモナー
中射程
広範囲魔法・耐性ダウン
私の場合は、基本的にデーモン全種とモンスターのオークとナーガの運用が多いですね。
アンデッドのロードとクイーンの運用だと序盤回復性のが低すぎてタンクにならない。
死んでもデメリットなしで復活できるのは楽だけど、
タンク崩壊すると戦線も崩壊するから・・・
・オーク
定番のタンクユニット
ただ、火力が足りないが安いので増産させやすい。
復活は後半にならないとできないのでなるべく死なせないように。
Lv5になると転職してめっちゃ強くなる。
・ゴブリン
序盤は全く使えないゴミ
射程がオークと同じなので、敵の範囲に巻き込まれてすぐ死ぬ。
後半は、貫通攻撃もありモンスター内の主砲と化す。
・ナーガ
ヒーラー。
ゴブリンとともに運用する。
・ノーム
モンスター唯一の遠距離攻撃
ただ、射程は短い・・・
●デーモン
・インプ
超長射程
貫通攻撃もあるが、攻撃に弱い
側面やバックアタックに注意
・インフェルナル
長射程
範囲とドットの悪魔
・ゲイザー
長射程
スロウと耐性ダウン
・サキュバス
中射程
未了で相手を一時的に誘惑でき、戦力を一時的に落とせる
●アンデッド
・バンシィ
範囲・スロウ・耐性ダウン
・ボーンロード
不死のタンク
ミニオン召喚するので隊列を乱す・・・
足も遅い
・ヴァンパイアクイーン
長射程
アンデッドの回復担当
・サモナー
中射程
広範囲魔法・耐性ダウン
私の場合は、基本的にデーモン全種とモンスターのオークとナーガの運用が多いですね。
アンデッドのロードとクイーンの運用だと序盤回復性のが低すぎてタンクにならない。
死んでもデメリットなしで復活できるのは楽だけど、
タンク崩壊すると戦線も崩壊するから・・・
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