おはようございます、またMR-Sにてちょっと気になる点が一つありました、気にしなければ気にならない事ですが(笑)自分のはSMTシーケンシャルトランスミッションでクラッチが無く自動クラッチとなってます、ギヤはシフトレバーを前、後ろにすればギヤチェンジ出来ます、ハンドルSWもありますのでギヤチェンジ自体は簡単ですがギヤのつながり方がアクセルとの微妙な開け閉めで大分ギヤチェンジした時のショックが違います、ショックも無くすんなり繋がるときもあればガツッと繋がるときもあります、最近は大分なれて来て繋がりかたは良くなってきました、もしかしたらクラッチ板が減っているのか・・・でもクラッチの滑りはまったく無いので私の運転の仕方が慣れていないせいなら良いのですが(笑)もう少し様子を見ながら楽しんで運転しますか(笑)では又、
おはようございます、台風15号が私の住んでいる地域を直撃するようですが?今朝JRも始発から運休が決まっていて朝の通勤は車の移動で多分相当な混雑が予想され今日は30分程、早く家を出て会社に向かいました、途中、雨風はありましたが車が揺れるような事もなく拍子抜けするほどまったく混雑はありませんでした、どう言う事かと考えましたが、会社自体が休みになったとか有給で休みを取ったとか・・・分かりません??現在の状況は、まあ風雨はありますが強烈さは感じられませんが、これからなのでしょう、茨城県には牛久の大仏がありますが、守って頂きましょうか(笑)では又、


おはようござうます、本日は久々に天気に恵まれ屋根を開けオープンカーで出勤しました、いやあ爽快ですねコペンの時もそうでしたが、やはりオープンは気持ちがよいです(笑)対向車からの視線を感じちょっぴり恥ずかしさもありましたが爽快な気分は朝の出勤には気分も晴れて良いですね(笑)今日は筑波山の反対側にある常総市まで出張ですが、まあ2時間位の距離なので疲れはないでしょう😃 今週はハードスケジュールでしたので風邪気味で喉が痛いのですが今日一日で休みですので何とか頑張りましょう(笑)では又、
おはようございます、又、往復800k走行し長野県まで出張してきました、今週は比較的距離のある出張が多い週です、明日は筑波山の先にある坂東市まで行く予定です・・・往復8時間で帰りはいつも23時過ぎになるので寝不足が続き体がダルオモです(笑)何故こうなるかと言うと会社には営業が4名おりまして担当ごとにお客様がいて専門の話があると担当ごとに呼び出されてお客様に説明をしなければならいのでこうなってしまいます、なかなか後を任せられる後任が育たなくて困りました・・・後何年できるか先は分かりませんね。では又、

パソコンの調子がいま一つなのかネット環境が悪いのか今日は二重投稿となってしまいましたね、まあ最近のMR-Sも乗りなれて来たせいか調子もよく先日はオープンにして山道を一人寂しくドライブがてら調子を見ながら走って来ましたTRDのショックとスプリングの恩恵なのかコーナリングは最高ですね(笑)自分の運転が上手くなったように感じてしまいます、後はヘッドライト磨きに挑戦したいですね。では又、