gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月にママはO2Oのモデルを試行します

2012-11-07 14:26:44 | 日記
はいたずらなブランド、部分の中小の服装のブランドがネットショップをオープンして全勝に従って、いくつかの影響力がある一流ブランドも次から次へとニュース商のこのつの新しい領土を切り開きました。おもしろくてので、いつも地面の戦いの服装のブランドを打って、オンラインに着いて、戦果は普通ではなくて、オンライン線の下で平均的に並べられない、これは消え、あれは生き延びる、妊娠は上で1年内第1ブランドの10月のママ線を詰めて、ニュース商の業務は1月の売上高に達して千万元を突破します。2011年4月初め、ベニスギの資本が10月のママを投資する時またニュース商の評価を計算していないで含めて、今のところ感じは拾った1つの銭夾子ようです。
記者は取材の中で知って、ここ数年来いくつか伝統の服装のブランドは次から次へと水道と電気の商業務を試みて、しかしとニュース商の出身のいたずらなブランドは比較して、ロケットの大砲は時には貧弱な装備を打つことができません。一方で巨大な線が資源をおりるので、片側はところがうす暗いオンラインは底の資金の投入に販売して見えないで、いくつかネット?タッチの伝統の企業は次から次へとワーテルローに遭遇して、電子商取引のこのぷんぷんとするかじりにくい硬骨漢の上で敗けて度をおりて来ます。専門家の分析は、いくつかの輝かしい名声がある伝統の企業はニュース商の業務の上に名作(家)を投じて、しかし収穫はきわめて少なくて、オンラインでおりる地位はマッチングすることができないよりも、これは彼らの上場廃止の原因の中の一つを招くのですと言います。いくつかのしきりに支えている伝統の企業がまだあって、あるオンラインの成績が優れているが、ところが損失線のおりる巨額で利潤が上がって換えてきて、損をして儲けて大声で叫ぶと言えています。ある伝統の企業ネットが販売していった後に、直接店鋪の販売に影響して、代理店がしきりに苦痛を訴えることを招きます。伝統の業界はニュース商に入って、どのように生存率彷仏陀を高めるのが1匹の魚とクマの掌の兼ねられてはいけないどちらも難しい命題ですグッチ コピー
地面のブランド力がネット上の流量
を支えるのは同様に伝統の服装の企業で、10月のママの情況正反対、第1ヶ月のニュース商の業務の売上高はただ2.8万元のためだけ、後で毎月100%の増加する成り行きが現れて、2011年9月の発力まで(へ)月500万元の売上高を過ぎた後に、ママのオンラインは今10月に毎月売上高は千万元を上回って、そのネットでの成長速度は業界をびっくりさせます。
と専門のニュース商相比、ママは10月にたくさんの伝統の企業がニュース商をするようにはお金を燃やして、10月にママのネットショップの流量の大部分はやはり地面のブランド力でから来ました。今のところ流量はすでに1種の資源になって、誰が流量を獲得して誰がニュース商の勝者になることができて、流量は金を使って買わなければならないので、淘宝の中の直通車などの各種のマーケティングのツールはすべて流量を引いてネット上の商店に着いたので、もちろん価格の高価なサーチエンジンの上のキーワードの広告が供給することを含んで、いくつ(か)の大きい専門のニュース商のキーワードの広告は大体においてある毎月の4,5百万元を供給して、これは実はニュース商が金を儲けにくいのなことを決定して、大部分のニュース商はすべて元手を割って儲けて大声で叫びます。10月にママのネットの上で供給する広告は極めてわずかで、しかし地面のブランド力でネット上の流量を推進しました。
はな1つの現象があって、2011年の年初、新浪、捜狐のなどいくつかの大きいポータルサイトのトップページの広告の資源と北京、上海、広州、深センのなど都市の車体、地下鉄広告はおよび大衆のビルの広告の価格に分けて大いに増加して言いません。その上またしきりに現在急を告げて、いくつかの大きいポータルサイトの広告は買っても買えないで、大衆の江南春に分けて嬉しそうにいくつ(か)の億の広告の収入を増加して、これはほとんどすべてニュース商の貢献ですと言います。
はこれらの天地を覆い隠した市場へ行くネット、取っ手ネットなどのニュース商の成り上がり者の地下鉄の顔の中で、意外にもしきりに現在10月のママの顔、これらが見張ってお金を投げて広告のニュース商所を打つことに尊大ぶっていることと違うは、10月にママは完全に自分のお金を持って地下鉄広告を投げているのです。2007年に、10月にママはすでに地下鉄広告にピントを合わせることを始めて、だからニュース商達が必死に戦っている時、10月にママはとっくに地下鉄で有名になりました。これはニュース商に年末に冬来るのが臨時で、多くのニュース商はすでに撤退の地下鉄広告です、ママはしかし10月に依然として身はあってその中、たゆまず頑張りぬいて節度があるブランド供給する10月にママがここ数年のブランドの成長速度のもっとも速い企業の中の一つになることを使用して、そのニュース商の業務をも使用するのが完全に利潤が上がったのです。2011年10月の統計データの中で、10月にママの販売は同時期に比べて90%増加して、その中、40%は線の下でから来て、50%はオンラインでから来ました。年間の業績を棚卸しして、10月にママの市況の流れに相反するは100%増加して、ニュース商の業務はそれの新しい成長点になりますエルメスコピー
は去年の淘宝の1年に1度の核心部分の双十の1の中で,初めて参加する10月のママは戦果が輝かしいです:妊婦の種類の製品(妊娠を含んで、産後ひと月の食事などの妊婦の関連している製品を詰める)の98%の市場占有率を占めて、妊娠が産する中で完全に独占的地位が現れます。母子の種類の製品の取引高が位置する上に、列の上位2位のはすべて子供服で、第三位は10月のママのフラッグシップショップで、取引高の千万近く元。   
は新しいモデルを使って探求して新しくもっと良くニュース商業務に発展するため
に発展して、2011年から、10月にママはのオンラインの取引を試行することを始めて、線の下で商品ののO2O(on-line to off-line、オンライン線下チームの適当なマーケティング)のモデルを取って、たとえばオンラインの特売の時、原価の1500元の妊婦は詰めて400~500元の価格で直接押さえることができて、取引先は直接新しく開く専売店の体験ネットの買う妊婦まで(へ)更に詰めることができて、価格以上の価値があるショッピングの体験を享受すます。
未来、私達はこのようなネットの取引先線を強化して体験のモデルをおりる。趙浦の漏れによると、彼らは1つの名作(家)を下準備して、産後ひと月の食事、妊婦の写真、産後のダイエットなどの妊婦の種類の関連産業のブランドは間もなく統合し始める。これで小舟は航空母艦を付け加えるようで、1つの母子の種類の大きい産業を形成します。体験店の中で、妊娠のお母さん達は各種の妊婦の種類サービスの消費の券を印刷することができて、未来の子供の長いどのようですのAppゲームを遊んで、最新の妊婦を調べてデザインを詰めます。趙浦の分析は、今多くの妊婦と関係がある商店は店鋪がなくて、自身の力が頼るだけでも大きくしにくい強いことをして、もししかし1つのプラットフォームを創立するならば、いっしょに1栄は全部栄ですを統合しますと言います。
は漏らすによると、10月にママはすでに場所を物色して、1人の妊婦のクラブを計画して建設して、妊娠のお母さん達になって酒食遊楽にふけっての場所を通じて(通って)育児を交流して、彼女たちの地面の体験を強化します。
でも、趙浦は表しています。現在にとって、O2Oモデルは2011年からちょうどスタートする新しいモデルで、今後彼らは依然として伝統の店鋪+ニュース商+O2Oのモデルの3機能搭載の方法を受けてその通りにして、多ルートで発展目標の取引先と言います。記者は知って、妊婦の詰める業界のとても大きい10月のママにして、現在すでに20%の市場占有率を占有して、欧米の妊娠によって第1ブランドを詰めて50%市場占有率の情況を占めて、未来の市場は10月にママのロックする目標も50%で、これは伝統の店鋪+ニュース商+O2Oのモデルの3機能搭載の有機的な融合に頼る。
は伝統の企業に対してニュース商が代理店に対してとても大きい問題に衝撃することをして、趙浦は言います。10月にママのとる策略はオンライン線のおりる製品が完全に異なるので、続けてチーム設計チームを生産するのも別れたので、ましてオンラインの売ったのはすべて機能性のより強い服装で、このようにオンラインと線の下でを別れてすでに有線の宿をとる衝撃に対して免れましたと言います。

服装はオウバイを販売して宝くじの1等賞に当たります

2012-11-07 14:22:03 | 日記
福建諾奇株式有限会社のマスコミ部マネージャーの王偉と偉を増やして記者の取材を受ける時表しています。マーケティングが高くてムードを高めて、春節は大の勢いですと言います。中国の伝統の祝日の極みにして、中国人の習慣が旧暦の春節の中で新しい衣服を新年を祝って、新年挨拶をして、増やして、美食を食べます。その中が新しい衣服を増やすのはまた1つの重要な一環で、これは服装の小売業の1つの機会です。な中に恩に感じます国の伝統の春節の重要な文化の内包。承諾するのが珍しいことにとって、恩に感じる文化はずっと深く企業のブランドの文化が建設する中で植えて、春節にも顧客の表現に1社の企業恩に感じる機会になります。一方、販売促進活動を展開して顧客の表現の顧客に対する恩に感じる気持ちを返報することができて、顧客に高い価格性能比の流行するアパレルを買えて春節を過ぎることができます;一方、承諾して珍しくまた顧客を提唱してこのような恩に感じて伝承し続けて、恩に感じる身の回りは恩に感じる人に値します。
は承諾する珍しい春節販売を促進するみごとな手に言及する時、王偉と偉はこのように言います:承諾して珍しい市場を通じて(通って)、商品の運営と後方勤務を運営する三大部分がそれぞれ職責を尽くして春節の販売の作業を保障しにくることを保障します。市場の運営が責任を負いマーケティング戦略、ショーウインドーの方案を制定して、方案などのマーケティングの方案と販売の組織の仕事を陳列して、商品は運営してマーケティングの方案によって補充、割り当てること、運送の商品に来て、後方勤務はマーケティングの方案のために責任を負い宣伝のムードを高めて関連している必要の物資の準備を提供することを保障します。
ある往年、承諾する珍しいのは普通はすべて割引の方法を通じて(通って)キャンペーンを行うので、ある今年、承諾して珍しく効果的に企業のu201810周年u2019の祝典を結び付けて事件のマーケティングを展開して、テーマを出すのはu201810年恩に感じて贈り物で伝えられるu2019のキャンペーンの政策です。すぐ無料で贈呈するを通じて(通って)会員の10枚の額面の100元のクーポンに、自分ですぐ消費して役に立つことができて(1つで1枚役に立つことができると)、春節の時このカロリーを贈り物が身の回りにすべての恩に感じなければならない人をプレゼントすることにもすることができて、彼らにも享受すて承諾することができる珍しい贈呈する実際の利益。一定の金額をいっぱい消費して更に賞に当たる率のきわめて高いことに参与することができる免れて単に大いに抽選で賞を決めます。取り上げる価値があったのは、u2018恩に感じてカードを伝承するu2019ごとにすべて3か所の署名の位置を残して、それぞれは人を伝承してすべて背面を押さえて署名することができて、だから恩に感じる気持ちに来て絶えず伝承して銘記する。
舒朗のファッション(中国)の有限会社の市場部が関連していて責任者は、祝日と休日のテーマキャンペーンの全体のマーケティングのネットの中の効果はますます際立っていて、春節もブランドのマーケティングの影響力に対して計り知れないと思っています。春節の期間のマーケティングの計画を通して、優良品質のサービスで、力の価格を誘惑する、およびお祝いの商店の雰囲気、一方は顧客を引きつけることができて、短期の内の販売を促進して、一方はブランドイメージの内包を高めて、ブランドイメージの宣伝を強化して、ブランドの知名度と名誉度(度合)を高めて、更に舒朗のブランドの建設を促進します。
はクレーン帝の市場の総監督の孔航に取材を受ける時表しているように派遣します:18年の成長と蓄積を経て、クレーン帝のブランドの遺伝子の中で国際化と国産品の見直しの2重の特徴を兼備したことを派遣して、これは私達のブランドが運動して中国の数千年来形成した民俗の風情と習慣を結び付けること意味して、深い市場調査の基礎の上で、中国の消費者の好感と文化の背景によって展開しにきます。未来、クレーン帝にもっぱら属する特色のマーケティングの道を製造しだす派遣しますブランドコピー代引き
北京嘉曼アパレル有限会社の理事長の曹勝奎は言います:中国人は春節に新しい衣服を交換することが好きで、ここ数年来の人々の生活水準の高めることに従いますが、私達は再び新年を祝ってようやく新しい装いを交換することができることを待つ必要はないことができて、しかし春節の前に新しい装いの習慣を買い入れて、踏襲して下りてきました。だから服装のブランドにとって、春節の期間の販売は大体において年間まで販売総額の20%を占めることができます。子供服の春節にキャンペーンの効果ができるのは少しもっと良くて、新年を祝うのが子供に新しい服を買う中国人の習わしなためです。普通は言って、子供服のブランドの春節の時の販売は大体において年間まで販売する30%ぐらいを占めることができます。
は春節に特に祝日に
舒朗のファッション(中国)の有限会社の市場部を詰めることと関係がある責任者が春節の特別な画策に言及する時表していることを画策して、春節の期間市場は競争が激化して、市場ニーズは強烈で、マーケティングのイベントに企業に自身が迅速に需要に合って売れ行きが良い製品を出すように求めるだけではなくて、制定して人の価格を引きつけて、目標の顧客に彼らの必要とする製品を得やすくならせて、その上また舒朗に春節の時機会に乗じてその市場の上の全く新しいイメージを強化するか作り直すように求めて、そして斬新で、独特な外観、特色、を広めて条件と製品を買うことを設計して、目標の消費者に利益の誘惑などの方面の情報を持ってきて、および異なる消費者の文化の背景、収入、によって地域の文化につきあって、疎通と販売促進活動を行って、そしてこれらのツールあるいはイベントに助けを借りてこれらの情報特殊な時期、特殊な場所を十分に展示に公表して、形成の通常の規範に反する規模は消費します。
は彼はまた言及して、舒朗は毎年年末に全てある程度いくつかテーマ性のマーケティングの計画をします。舒朗はいつも中国のファッションの販売の前列を歩いて、市場の目標の群に関心を持ちます体の需要、マーケティングとブランドの建設をしっかり結び付けて、ブランドイメージの建設の目的に基づいて各種のブランドのマーケティングの計画を行います。数年来の春節が販売する時、売上高が冬季の売上高のパーセンテージを占めるのはわりに高くて、このような成果はよくテーマの販売促進活動と全体のマーケティング人員のたゆまぬ努力のおかげです。
孔航はクレーン帝に毎年すべて出しなければならない祝日に詰めるように派遣することに言及する時言います:発見を調査するを通じて(通って)、ひし形の雪片、めでたい子ジカ、中国が赤い、12生まれ年が消費者の最も人気がある新年の吉祥模様の中の一つです。そこで、継いでその前の3年間がそれぞれひし形の雪片、めでたい子ジカなどのシリーズ商品を出した後に、2012年に更に全く新しい竜服のシリーズ商品を出して、お祝いの赤色、黄色その上中国の伝統のの舞い上がる竜、極めて大きいのは広大な消費者の情況の需要を満足させました。同時に竜服と出したのは日本のデザイナーの設計のの祝日のドレスがまだあって、製品が組み合わせる上から国際化と春節の民俗の完璧な結合を実現しました。
孔航はまた言及して、2012年の春節クレーン帝マーケティングのイベントを派遣するのは楽しみ、分かち合うこと、幸せです、集まりに対してを通じて(通って)内包の辰年楽しい全家族の齊享のテーマのイベントの詳しい説明であるで、消費者との疎通と感情の共鳴を強化しにきて、以前の春節のキャンペーンを突破して簡単に製品を贈る操作の制限を買って、広範にブランドの属性とブランドの概念を広めました。端末の商店の雰囲気が作る上に、更に運用するのが熟練していて、中国の特色の装飾があって売場にあふれて、配置して陳列するのは大多数の子供服のブランドより更に豊富です。
は協力するかどうか祝日について祝日に詰めることを出して、王偉と偉は言います:承諾して珍しい特に春節の祝日のデザインに対応している比較的に少なくて、しかしすぐ最も流行する潮流の元素を結び付けて、春節の期間の顧客の特別な需要に対して商品に対して組み合わせを行って、たとえば友達の学友に親しく年長者、休日に友達を訪ねて、お目にかかってレジャーなことを集まって、歩くように出してなど関連しているアパレルの組み合わせは販売を組み合わせることを行います。
のオンラインの服装のブランドの春節に市場
電子商取引はすでに消費者のもう一つの最大のショッピングのルートになって、服装の種類の製品は2010年ネットの市場を買う第1大種類の目で、ここ数年来高速の発展を維持します。2010年に服装ネットの市場を買う規模は1052.4億元で、増加速度は111.2%に達して、2011服装ネットは市場を買って2049.0億元に達して、増幅は94.7%に達します。2014年まで服装ネットが市場の全体の規模を買って5195億まで達する予想して、その時全体ネットが市場を買う中のは27%まで達するに比べて占めます。このように巨大な市場占有率は高速の増長速度と人に軽蔑することができなくて、統計によると祝日もニュース商流量と注文書の激増する時期で、春節の販売のニュース商達についてどんなふるまいがあって、このために本紙は北京九合尚品科学技術有限会社の副総裁の梅山を取材しましたバレンシアガ コピー
梅山は言います:春節は私達が販売の良い時機を行うのです。商店は祝日の中に全て、新型を打って折ってとイベントを発売する特恵があります。このような特色のとても良い利用した消費者のショッピングする心理、それによって販売量を増加しました。私達のMasa Masoは2012年の春節の時を一連の販売のイベントに出して、新型、割引などの方法を通じて(通って)消費者の目を引きつけて、それによって私達の春節の期間の販売を促進します。
は彼女はまた言及して、2012年Masa Masoの春節にマーケティングの配置は2つの部分に分けて、別れは祝日前春節の期間との優待的なイベントを予熱するのです。1月8日から1月15日まで、主に行う春節前のキャンペーン、この段階ちょうどレディースファッションのブランドVivianの周年祭のため、Masa Masoは共に祝うのイベントを出して、全体の紳士服の最高で優待的な50%、イベントの視覚設計の上でも竜の元素を溶け込んで、1歩進んで春節のイベントになって予熱します。春節の期間の販売促進活動の方案はまた1歩進む調整の中で、今すでに線に行ったイベントはノエンドウのレディースファッションをつける周年祭で、春節前に最後の1波のイベントは冬の服装のカーテンコールにこたえる季で、全体の4が折りたたんで、6割は頭打ちになります。
テーマはブランドの販売効果について画策して、梅山は2011年のクリスマスまで言及します:2011年のクリスマスの時、Masa MasoはMerry ChristMasaをテーマのイベントにすることを出しました。私達の巧みなのはMasaブランドはクリスマスの英文のChristmasと互いに結合して、私達の公式サイトをログインするのでさえすれ(あれ)ば、贈り物をするの対象の手を入力します機械の番号、私達は贈り物の確認コードを得ることを着いて贈り物人の携帯電話の上で受けることに発送して、この確認コードの贈り物をもらう人を通じて(通って)私達の公式サイトの上で相応する贈り物あるいは勝ち点を交換によって手に入れることを選ぶことができます。普及のイベントは、祝福を送り出す同時に更にブランドの影響力を拡大して、もっと多い消費者の認識、理解、にMasa Masoブランドの紳士服を買わせて、それによって業績の引き上げを促進しました。
梅山は、祝日に1種の特殊な感情の色を持って、春節このような祝日に親友の間で互いに贈り物を贈呈することがで、祝福の良い時機を順次伝えますと思っています。今の人々の物質の生活水準の高めることをさらに加えて、自分の服装についてももっと高い要求があって、よく新しいアパレルを買い入れて、これは特にオンラインの服装のブランドに対してとても良い促進作用があります。オンラインのブランドが消費者に免除してを街へ行くことができるショッピングの悩み選ぶため、家を出なくて新しい衣服を買うことができて、便利ですばやいです。Masa Masoは今年の春節の販売のイベントが更にブランドの影響力を拡大する同時にを通じて(通って)望んで、販売高をも前のもっと高い石段に進むことができて、それによってMasa Masoハイエンドの紳士服ネットが第1ブランドを買うの目標に邁進します。
2012年の辰年の春節の足どりはすでに1歩ずつ間近で、服装の販売のルート商とブランド商達はすべてすでに準備万端で始めるのを待つばかりであって2012年始めの第1波の販売の最盛期を迎えるつもりで、企業の幸先よいスタートを迎えること望みます。

2014年に服装ネットは市場を買って5195億に達する

2012-11-07 14:07:29 | 日記
艾瑞の問い合わせの最新の発表する《2011年の中国服装のネットショッピングの業界の研究報告》は、2014年まで服装ネットが市場の全体の規模を買って5195億元まで達する予想して、その時全体ネットが市場を買う中のは27%まで達するに比べて占めますと語っています。
調査によると、服装の種類の製品はネットの市場を買う第1大種類の目で、ここ数年来高速の発展の勢いを維持します。2010年に服装ネットの市場を買う規模は1052.4億元で、増加速度は111.2%に達します;2011服装ネットは市場の予想を買って2049.0億元に達して、増幅は94.7%に達します。
艾瑞の問い合わせは思っています。服装ネットが市場の増加速度を買って急激に2つの力強い動力のおかげで、1つは服装ネットが全体ネットが買う中の浸透率を買うのが依然としてわりに低くて、半分標準化の製品ネットが条件の熟している環境を買う下に、巨大な発展する潜在能力があります;その他に1つの動力は服装がその他の3のC電子製品と異なるので、その繰り返しの買う率高さ、需要の発生の周波数は速いですと語っています。

経緯紡機:マーケティングが統合することを実現します デジタル化軍団を建てます

2012-11-07 10:36:55 | 日記
2011年に経緯紡績機械株式有限会社が発展の歴史の上重要な1年を改革するのです。会社は機械を紡いで業務収入、商品を注文する額を主に扱って皆史上新高値を作って、製品の輸出の構造は単一の紡績の設備の輸出の局面を打ち破って、科学技術の成果は足並みのを転化さして、上で能力の市場になるを加速して企業の新型になって先行チャンスを強行占領しました;会社はまたイタリアPROTTIコンピュータの横柄な機械プロジェクトを買い付けて、一つの国際織機の企業と協力の意向が成立して、一応機械の経営を紡ぐ国際化の構造を創立しました。
革新は企業の活力を永遠に保つ源で、現在の市場競争の非常に激烈な環境の下で、ただ絶えず開拓?革新して、経営パターンと管理の構築の変革を進めて、状況の変化と取引先の需要に適応して、ようやく経営の発展の新しい突破を得ることができます。マーケティングは情報化の再構造を統合してとアップグレードして、経緯紡機の今年作り終わる2回の堅塁攻略戦がです。
が綿糸紡績の販売のネット
マーケティングを統合するのは統合する経緯紡機の戦略的再編の重要なふるまいです。2011年、経緯紡機は販売員は管理、製品は統一的に統一的に販売、資源が統一的に分かち合う方面に大胆な探求と実践を行いました。会社は綿糸紡績を統合する販売のネットの作業をスタートさせて、各地区銷售チームを創立して、管理制度と審査の方法を制定して、経緯紡機の銷售会社モデルは2012年に初めて正式に運行して、すでに統合した販売テリトリーは綿糸紡績の設備の販売の70%以上を占めて、実施するために機械の業務の集約化の経営戦略、実現の収益の最大の化を紡いで強力な支えることを提供しました。
経緯紡機の社長の姚育明は、2012年会社はだんだん国内の綿糸紡績の設備のマーケティングの資源の高度が最適化を集中することをと実現して、ハイエンドの取引先、重要な市場の追跡とサービスに対して増大して、製品を売りさばいてから普及サービスまで(へ)広く開拓して、製品から利潤が上がって収益にサービスするまで(へ)延びて、製品を売るからサービスを売るの転換まで(へ)実現します;市場の細分化の作業を強化して、重点的に革新性、高い収益の製品に対する普及の力度を増大して、差別化の競争力を作り上げて、新しい収益の成長点を形成します;スペアの販売の力度を増大して、ホストコンピュータの販売でスペアの経営を動かして、サービスに備えてホストコンピュータの販売を促進しますと表しています。
のマーケティングの資源のは統合してまた海外市場の配置の調整を含みます。2012年、経緯会社は海外の布点の作業を強化して、重点の地区で工場を創立して、絶えず輸出製品の機種を増加して、国際市場占有率を拡大して、歩いて出て行くの戦略を実施することを加速します。
は情報化が
ゴヤール コピー
姚育をアップグレードしてはっきりと言うことを進めて、情報の資源の深さの開発とに対してを通じて(通って)広範に利用して、企業が物流、人の流れ、資金を流れることができて、情報の流れは統一して管理を行って、最大限度に企業を利用して資源があって、効果的にコストダウンして、ビジネス?プロセス?リエンジニアリングを加速して、経済効果の最大の化を実現して、1歩進んで企業の核心競争力を高めます。これも企業情報化の建設の究極の目標です。
はデジタル化の経緯の目標を作り上げることためを実現する、企業は情報化の再構造を通じて(通って)アップグレードして、会社がそれぞれの業務の方面が情報化を管理するからで情報化の管理の転換に着くことを実現します。姚育明の紹介によると、企業の情報化は全体的計画は、試験(点)を先行して、だんだん広めるを原則にするを建設して、2012年に重点的に経緯本部、楡次支社、青島の広大なSAP(企業管理のソリューション)のプロジェクトの実施をしっかりつかんで、透明で、高い効率、集めてなって、訴えることができる企業管理の運営のプラットフォームを作り上げるを通じて(通って)、会社のを高めて集中的に訴えて利潤が上がる能力を管理して、会社の変革と発展を推進します。
その外、自主的にする創造能力を高めて、機械の業務を紡いで強く優れている根本的な道をすることをすることを実現するので、機械の企業の発展の本源を紡ぐのです。当面機械の市場を紡ぐことにとって、オートメーション化の程度の高さは、労働者、省エネ?廃棄物削減およびで織物の品質のを高めて機械の製品あるとても大きい発展の空間を紡ぐことができることを減らします。
姚育ははっきりと言います:今年経緯紡機は高速高い効率、数字の知能、緑色の環境保護の研究開発の方向を引き続き堅持して、販売部門のドッキングを研究開発することをと強化して、緻密な製品の研究開発計画を制定して、製品の研究開発が市場ニーズに合うことを確保します;供給部門のドッキングを研究開発することをと強化して、持続的に設計の一環の下がるコストの作業から進めて、製品の品質の前提を保証する下に、製品の価格性能比を高めます;生産部門のドッキングを研究開発することをと強化して、u2018ひとつの陣の生産を回転するu2019、u2018能力になるu2019の上で新製品の市場を加速します;同時に研究開発と客を強化します戸のドッキング、取引先に直接設計、進歩などに参与させる過程、新製品の研究開発を更にすぐに取引先の需要に適応させて、企業のために価値を創造します。

中小企業B2Bは深耕の密偵に向かいます

2012-11-07 10:35:36 | 日記
ここ数年来、電子商取引の発展に伴って、中小企業B2B市場もずっと安定した成長の態勢を維持しています。艾瑞の問い合わせの最新の統計データは明らかに示して、ちょうど過去の2011年に、中小企業B2B電子商取引の取引する規模は3.4兆に達して、同時期と比べて35.7%増加します;営業収入の規模は131.0億で、同時期と比べて35.1%増加します。未来、中小企業B2B電子商取引の業界は市場を細分して新しい増加のスポットライトになって、深くて精密ですのB2B業務のモデル、いっそう着を量ることを重視して中小企業になって個性化サービスを注文して作らせますと艾瑞がアナリストに張晶を問合せして思っています。
市場の規模はしっかり現れて2011年に中小企業B2B電子商取引の市場の営業収入の規模が安定した成長の原因を維持するについて態勢
を増加して、張晶分析によると、1つは企業は電子商取引の浸透率に対して年々上がって、中小企業は次から次へとオンラインを増大して費用を広めて、付加価値サービスのユーザーの体験に対して強化します;二つは核心キャリアの業務モデルは次第に広く開拓して、料金を払う会員、オンラインで取引する、付加価値サービスなど業務は安定した成長を維持して、値上げする措置はまた全体B2B電子商取引の業界のは敷居に立ち入りを許可して高く持ち上げて、サービスの質を高めて、一定の程度の上で悪質な価格戦を免れますクロエ コピー
でも、張晶も表しています。2011年に中小企業B2B電子商取引の市場の規模の増加速度はある程度高まりますけれども、しかし欧米の債務の危機、人民元を受けて価値が上昇して原因の影響、外国貿易の市場の発展に至るのは緩慢で、1歩進んで中小企業B2B市場の規模は同時期と比べて増加速度がある程度の下がることが現れることを招きますと艾瑞がアナリストに張晶を問合せして思っています。
張晶は予想しています。国際市場環境の改善に従って、外国貿易の増加のは迅速に反発して、これに加えてマクロ経済は持続的に暖かさを取り戻して、未来中小企業B2B電子商取引の市場の全体の市況はしっかり見ますと艾瑞がアナリストに張晶を問合せして思っています。
業界の競争の日に日に激烈なキャリアは早めに
艾瑞を準備して統計データに明らかに示すことを問合せしなければならなくて、2011中小企業B2B電子商取引TOP8キャリアの合計の営業収入の分け前は74.8%で、同時期と比べて8.7パーセントに下がります。その中、アリババは依然として業界の独占的地位があって、48.9%占めて、全世界の資源、賢いさといネット、中国製ネット、敦煌ネットそれぞれ占める市場営業収入規模の11.1%、3.5%、3.4%、3.3%。
はこれに対して、張晶は表示を分析して、2011年の中小企業B2B電子商取引の市場の競争は更に激烈で、キャリアが合併と買収、製品を通じて(通って)更新して、業務の調整、深耕の密偵などの方法は自分の競争力を強化しにきて、差別化の戦略を通じて(通って)ユーザーの誘惑に対して実現したくて、潜在的ユーザーの資源を奪い取ります。張晶は提案しています。各大キャリアは国内貿易と外国貿易の市場環境の変化によってに応じて早めに準備して、市場を細分するに対して戦略の調整を行いますと艾瑞がアナリストに張晶を問合せして思っていますバレンシアガ コピー
業務モデルが大規模で全てが完備されているから深くて精密ですの
張晶に転向しなければならなくて思って、大規模で全てが完備されているの総合性B2Bプラットフォームはすでに取引先の多様化、個性化の需要を満足させにくくて、突破を図るため、同質の現象の出現を免れて、業界は市場を細分して新しい成長点になって、深耕の密偵の垂直のモデルは必然的な選択になる。未来、B2B電子商取引の市場は大規模で全てが完備されているから深くて精密ですのモデルに転換する。
張晶の分析は言います。垂直型B2Bは更に中小企業の発展に適して、一方ではそれためある1の業界に集中して、全部の力を集中して専門型の情報のプラットフォームを製造して、潜在する取引先は比較的に集中して、企業の宣伝の上の費用を減らすことができます;一方、垂直型B2Bは更に着を量ることを重視してユーザーになって個性化サービスを注文して作らせて、ユーザーの需要を満足させますと艾瑞がアナリストに張晶を問合せして思っています.