はいたずらなブランド、部分の中小の服装のブランドがネットショップをオープンして全勝に従って、いくつかの影響力がある一流ブランドも次から次へとニュース商のこのつの新しい領土を切り開きました。おもしろくてので、いつも地面の戦いの服装のブランドを打って、オンラインに着いて、戦果は普通ではなくて、オンライン線の下で平均的に並べられない、これは消え、あれは生き延びる、妊娠は上で1年内第1ブランドの10月のママ線を詰めて、ニュース商の業務は1月の売上高に達して千万元を突破します。2011年4月初め、ベニスギの資本が10月のママを投資する時またニュース商の評価を計算していないで含めて、今のところ感じは拾った1つの銭夾子ようです。
記者は取材の中で知って、ここ数年来いくつか伝統の服装のブランドは次から次へと水道と電気の商業務を試みて、しかしとニュース商の出身のいたずらなブランドは比較して、ロケットの大砲は時には貧弱な装備を打つことができません。一方で巨大な線が資源をおりるので、片側はところがうす暗いオンラインは底の資金の投入に販売して見えないで、いくつかネット?タッチの伝統の企業は次から次へとワーテルローに遭遇して、電子商取引のこのぷんぷんとするかじりにくい硬骨漢の上で敗けて度をおりて来ます。専門家の分析は、いくつかの輝かしい名声がある伝統の企業はニュース商の業務の上に名作(家)を投じて、しかし収穫はきわめて少なくて、オンラインでおりる地位はマッチングすることができないよりも、これは彼らの上場廃止の原因の中の一つを招くのですと言います。いくつかのしきりに支えている伝統の企業がまだあって、あるオンラインの成績が優れているが、ところが損失線のおりる巨額で利潤が上がって換えてきて、損をして儲けて大声で叫ぶと言えています。ある伝統の企業ネットが販売していった後に、直接店鋪の販売に影響して、代理店がしきりに苦痛を訴えることを招きます。伝統の業界はニュース商に入って、どのように生存率彷仏陀を高めるのが1匹の魚とクマの掌の兼ねられてはいけないどちらも難しい命題ですグッチ コピー。
地面のブランド力がネット上の流量
を支えるのは同様に伝統の服装の企業で、10月のママの情況正反対、第1ヶ月のニュース商の業務の売上高はただ2.8万元のためだけ、後で毎月100%の増加する成り行きが現れて、2011年9月の発力まで(へ)月500万元の売上高を過ぎた後に、ママのオンラインは今10月に毎月売上高は千万元を上回って、そのネットでの成長速度は業界をびっくりさせます。
と専門のニュース商相比、ママは10月にたくさんの伝統の企業がニュース商をするようにはお金を燃やして、10月にママのネットショップの流量の大部分はやはり地面のブランド力でから来ました。今のところ流量はすでに1種の資源になって、誰が流量を獲得して誰がニュース商の勝者になることができて、流量は金を使って買わなければならないので、淘宝の中の直通車などの各種のマーケティングのツールはすべて流量を引いてネット上の商店に着いたので、もちろん価格の高価なサーチエンジンの上のキーワードの広告が供給することを含んで、いくつ(か)の大きい専門のニュース商のキーワードの広告は大体においてある毎月の4,5百万元を供給して、これは実はニュース商が金を儲けにくいのなことを決定して、大部分のニュース商はすべて元手を割って儲けて大声で叫びます。10月にママのネットの上で供給する広告は極めてわずかで、しかし地面のブランド力でネット上の流量を推進しました。
はな1つの現象があって、2011年の年初、新浪、捜狐のなどいくつかの大きいポータルサイトのトップページの広告の資源と北京、上海、広州、深センのなど都市の車体、地下鉄広告はおよび大衆のビルの広告の価格に分けて大いに増加して言いません。その上またしきりに現在急を告げて、いくつかの大きいポータルサイトの広告は買っても買えないで、大衆の江南春に分けて嬉しそうにいくつ(か)の億の広告の収入を増加して、これはほとんどすべてニュース商の貢献ですと言います。
はこれらの天地を覆い隠した市場へ行くネット、取っ手ネットなどのニュース商の成り上がり者の地下鉄の顔の中で、意外にもしきりに現在10月のママの顔、これらが見張ってお金を投げて広告のニュース商所を打つことに尊大ぶっていることと違うは、10月にママは完全に自分のお金を持って地下鉄広告を投げているのです。2007年に、10月にママはすでに地下鉄広告にピントを合わせることを始めて、だからニュース商達が必死に戦っている時、10月にママはとっくに地下鉄で有名になりました。これはニュース商に年末に冬来るのが臨時で、多くのニュース商はすでに撤退の地下鉄広告です、ママはしかし10月に依然として身はあってその中、たゆまず頑張りぬいて節度があるブランド供給する10月にママがここ数年のブランドの成長速度のもっとも速い企業の中の一つになることを使用して、そのニュース商の業務をも使用するのが完全に利潤が上がったのです。2011年10月の統計データの中で、10月にママの販売は同時期に比べて90%増加して、その中、40%は線の下でから来て、50%はオンラインでから来ました。年間の業績を棚卸しして、10月にママの市況の流れに相反するは100%増加して、ニュース商の業務はそれの新しい成長点になりますエルメスコピー。
は去年の淘宝の1年に1度の核心部分の双十の1の中で,初めて参加する10月のママは戦果が輝かしいです:妊婦の種類の製品(妊娠を含んで、産後ひと月の食事などの妊婦の関連している製品を詰める)の98%の市場占有率を占めて、妊娠が産する中で完全に独占的地位が現れます。母子の種類の製品の取引高が位置する上に、列の上位2位のはすべて子供服で、第三位は10月のママのフラッグシップショップで、取引高の千万近く元。
は新しいモデルを使って探求して新しくもっと良くニュース商業務に発展するため
に発展して、2011年から、10月にママはのオンラインの取引を試行することを始めて、線の下で商品ののO2O(on-line to off-line、オンライン線下チームの適当なマーケティング)のモデルを取って、たとえばオンラインの特売の時、原価の1500元の妊婦は詰めて400~500元の価格で直接押さえることができて、取引先は直接新しく開く専売店の体験ネットの買う妊婦まで(へ)更に詰めることができて、価格以上の価値があるショッピングの体験を享受すます。
未来、私達はこのようなネットの取引先線を強化して体験のモデルをおりる。趙浦の漏れによると、彼らは1つの名作(家)を下準備して、産後ひと月の食事、妊婦の写真、産後のダイエットなどの妊婦の種類の関連産業のブランドは間もなく統合し始める。これで小舟は航空母艦を付け加えるようで、1つの母子の種類の大きい産業を形成します。体験店の中で、妊娠のお母さん達は各種の妊婦の種類サービスの消費の券を印刷することができて、未来の子供の長いどのようですのAppゲームを遊んで、最新の妊婦を調べてデザインを詰めます。趙浦の分析は、今多くの妊婦と関係がある商店は店鋪がなくて、自身の力が頼るだけでも大きくしにくい強いことをして、もししかし1つのプラットフォームを創立するならば、いっしょに1栄は全部栄ですを統合しますと言います。
は漏らすによると、10月にママはすでに場所を物色して、1人の妊婦のクラブを計画して建設して、妊娠のお母さん達になって酒食遊楽にふけっての場所を通じて(通って)育児を交流して、彼女たちの地面の体験を強化します。
でも、趙浦は表しています。現在にとって、O2Oモデルは2011年からちょうどスタートする新しいモデルで、今後彼らは依然として伝統の店鋪+ニュース商+O2Oのモデルの3機能搭載の方法を受けてその通りにして、多ルートで発展目標の取引先と言います。記者は知って、妊婦の詰める業界のとても大きい10月のママにして、現在すでに20%の市場占有率を占有して、欧米の妊娠によって第1ブランドを詰めて50%市場占有率の情況を占めて、未来の市場は10月にママのロックする目標も50%で、これは伝統の店鋪+ニュース商+O2Oのモデルの3機能搭載の有機的な融合に頼る。
は伝統の企業に対してニュース商が代理店に対してとても大きい問題に衝撃することをして、趙浦は言います。10月にママのとる策略はオンライン線のおりる製品が完全に異なるので、続けてチーム設計チームを生産するのも別れたので、ましてオンラインの売ったのはすべて機能性のより強い服装で、このようにオンラインと線の下でを別れてすでに有線の宿をとる衝撃に対して免れましたと言います。
記者は取材の中で知って、ここ数年来いくつか伝統の服装のブランドは次から次へと水道と電気の商業務を試みて、しかしとニュース商の出身のいたずらなブランドは比較して、ロケットの大砲は時には貧弱な装備を打つことができません。一方で巨大な線が資源をおりるので、片側はところがうす暗いオンラインは底の資金の投入に販売して見えないで、いくつかネット?タッチの伝統の企業は次から次へとワーテルローに遭遇して、電子商取引のこのぷんぷんとするかじりにくい硬骨漢の上で敗けて度をおりて来ます。専門家の分析は、いくつかの輝かしい名声がある伝統の企業はニュース商の業務の上に名作(家)を投じて、しかし収穫はきわめて少なくて、オンラインでおりる地位はマッチングすることができないよりも、これは彼らの上場廃止の原因の中の一つを招くのですと言います。いくつかのしきりに支えている伝統の企業がまだあって、あるオンラインの成績が優れているが、ところが損失線のおりる巨額で利潤が上がって換えてきて、損をして儲けて大声で叫ぶと言えています。ある伝統の企業ネットが販売していった後に、直接店鋪の販売に影響して、代理店がしきりに苦痛を訴えることを招きます。伝統の業界はニュース商に入って、どのように生存率彷仏陀を高めるのが1匹の魚とクマの掌の兼ねられてはいけないどちらも難しい命題ですグッチ コピー。
地面のブランド力がネット上の流量
を支えるのは同様に伝統の服装の企業で、10月のママの情況正反対、第1ヶ月のニュース商の業務の売上高はただ2.8万元のためだけ、後で毎月100%の増加する成り行きが現れて、2011年9月の発力まで(へ)月500万元の売上高を過ぎた後に、ママのオンラインは今10月に毎月売上高は千万元を上回って、そのネットでの成長速度は業界をびっくりさせます。
と専門のニュース商相比、ママは10月にたくさんの伝統の企業がニュース商をするようにはお金を燃やして、10月にママのネットショップの流量の大部分はやはり地面のブランド力でから来ました。今のところ流量はすでに1種の資源になって、誰が流量を獲得して誰がニュース商の勝者になることができて、流量は金を使って買わなければならないので、淘宝の中の直通車などの各種のマーケティングのツールはすべて流量を引いてネット上の商店に着いたので、もちろん価格の高価なサーチエンジンの上のキーワードの広告が供給することを含んで、いくつ(か)の大きい専門のニュース商のキーワードの広告は大体においてある毎月の4,5百万元を供給して、これは実はニュース商が金を儲けにくいのなことを決定して、大部分のニュース商はすべて元手を割って儲けて大声で叫びます。10月にママのネットの上で供給する広告は極めてわずかで、しかし地面のブランド力でネット上の流量を推進しました。
はな1つの現象があって、2011年の年初、新浪、捜狐のなどいくつかの大きいポータルサイトのトップページの広告の資源と北京、上海、広州、深センのなど都市の車体、地下鉄広告はおよび大衆のビルの広告の価格に分けて大いに増加して言いません。その上またしきりに現在急を告げて、いくつかの大きいポータルサイトの広告は買っても買えないで、大衆の江南春に分けて嬉しそうにいくつ(か)の億の広告の収入を増加して、これはほとんどすべてニュース商の貢献ですと言います。
はこれらの天地を覆い隠した市場へ行くネット、取っ手ネットなどのニュース商の成り上がり者の地下鉄の顔の中で、意外にもしきりに現在10月のママの顔、これらが見張ってお金を投げて広告のニュース商所を打つことに尊大ぶっていることと違うは、10月にママは完全に自分のお金を持って地下鉄広告を投げているのです。2007年に、10月にママはすでに地下鉄広告にピントを合わせることを始めて、だからニュース商達が必死に戦っている時、10月にママはとっくに地下鉄で有名になりました。これはニュース商に年末に冬来るのが臨時で、多くのニュース商はすでに撤退の地下鉄広告です、ママはしかし10月に依然として身はあってその中、たゆまず頑張りぬいて節度があるブランド供給する10月にママがここ数年のブランドの成長速度のもっとも速い企業の中の一つになることを使用して、そのニュース商の業務をも使用するのが完全に利潤が上がったのです。2011年10月の統計データの中で、10月にママの販売は同時期に比べて90%増加して、その中、40%は線の下でから来て、50%はオンラインでから来ました。年間の業績を棚卸しして、10月にママの市況の流れに相反するは100%増加して、ニュース商の業務はそれの新しい成長点になりますエルメスコピー。
は去年の淘宝の1年に1度の核心部分の双十の1の中で,初めて参加する10月のママは戦果が輝かしいです:妊婦の種類の製品(妊娠を含んで、産後ひと月の食事などの妊婦の関連している製品を詰める)の98%の市場占有率を占めて、妊娠が産する中で完全に独占的地位が現れます。母子の種類の製品の取引高が位置する上に、列の上位2位のはすべて子供服で、第三位は10月のママのフラッグシップショップで、取引高の千万近く元。
は新しいモデルを使って探求して新しくもっと良くニュース商業務に発展するため
に発展して、2011年から、10月にママはのオンラインの取引を試行することを始めて、線の下で商品ののO2O(on-line to off-line、オンライン線下チームの適当なマーケティング)のモデルを取って、たとえばオンラインの特売の時、原価の1500元の妊婦は詰めて400~500元の価格で直接押さえることができて、取引先は直接新しく開く専売店の体験ネットの買う妊婦まで(へ)更に詰めることができて、価格以上の価値があるショッピングの体験を享受すます。
未来、私達はこのようなネットの取引先線を強化して体験のモデルをおりる。趙浦の漏れによると、彼らは1つの名作(家)を下準備して、産後ひと月の食事、妊婦の写真、産後のダイエットなどの妊婦の種類の関連産業のブランドは間もなく統合し始める。これで小舟は航空母艦を付け加えるようで、1つの母子の種類の大きい産業を形成します。体験店の中で、妊娠のお母さん達は各種の妊婦の種類サービスの消費の券を印刷することができて、未来の子供の長いどのようですのAppゲームを遊んで、最新の妊婦を調べてデザインを詰めます。趙浦の分析は、今多くの妊婦と関係がある商店は店鋪がなくて、自身の力が頼るだけでも大きくしにくい強いことをして、もししかし1つのプラットフォームを創立するならば、いっしょに1栄は全部栄ですを統合しますと言います。
は漏らすによると、10月にママはすでに場所を物色して、1人の妊婦のクラブを計画して建設して、妊娠のお母さん達になって酒食遊楽にふけっての場所を通じて(通って)育児を交流して、彼女たちの地面の体験を強化します。
でも、趙浦は表しています。現在にとって、O2Oモデルは2011年からちょうどスタートする新しいモデルで、今後彼らは依然として伝統の店鋪+ニュース商+O2Oのモデルの3機能搭載の方法を受けてその通りにして、多ルートで発展目標の取引先と言います。記者は知って、妊婦の詰める業界のとても大きい10月のママにして、現在すでに20%の市場占有率を占有して、欧米の妊娠によって第1ブランドを詰めて50%市場占有率の情況を占めて、未来の市場は10月にママのロックする目標も50%で、これは伝統の店鋪+ニュース商+O2Oのモデルの3機能搭載の有機的な融合に頼る。
は伝統の企業に対してニュース商が代理店に対してとても大きい問題に衝撃することをして、趙浦は言います。10月にママのとる策略はオンライン線のおりる製品が完全に異なるので、続けてチーム設計チームを生産するのも別れたので、ましてオンラインの売ったのはすべて機能性のより強い服装で、このようにオンラインと線の下でを別れてすでに有線の宿をとる衝撃に対して免れましたと言います。