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2011中国国際生地のデザインコンテスト:革新は不変の掟です

2012-11-13 14:14:15 | 日記
は中国国際生地のデザインコンテストのが結局はできる現場を評論するに、14名の織物からの設計、成り行きは、仕入れと服装の設計の分野の国内外専門家を研究して、1枚に対して鼎を主体の紋様の種類にして作品を設計して賞賛してさらに増えて、そしてもっとも速いスピード、一致してその第一主義の年度大会の鼎の紋様設計の単項賞を評定します。
作品は中国の古代の青銅器の鼎をとを設計することに行って変形して、印象の中で私達の以前の古いぐらいを弱めて、旺盛な色を運用したので、それにもっと流行する感じを与えて、その間は明らかに刺繍、レース、銀製品の芸術の霊感の振る舞いに生まれて、例えば金属の上の彫刻、芸術の贅沢品の製造、十分に装飾を表現した上の想像する空間、そして結び付けてたくさんの高級な金属線を溶け込んで、設計の思う更に富む彫塑の装飾性を使用します。すべての図案はすべてその解読した合図を持っていて、独特な感情の要素を伝達しだして、人々にすべての設計を思わせていることはすべてただ1つです。その服装、アパレルと家庭用紡績品の方面の応用の効果図を通じて(通って)、発見することができて、このは神秘感と歴史の重々しい感の入れ物をかなり備えて、すでに潮流T台の上でジャンプして、きらめいています自分のだけあった光芒コピーブランド代引き
種類スポンサーの観点:中国のクラシックは匹敵して国際実力者
上海鼎日織物有限会社の社長の柴の方軍表しています:今年、私達と生地のデザインコンテストは協力でu2018鼎u2019の紋様設計賞を開いて、作品を創作する時試合参加の選手を望むので、十分にu2018鼎u2019の紋様の図案の内包を掘り起こすことができて、そして設計してブランドの記号のシンボル的な図案を持って、だから広大な試合参加の選手に中国の伝統の文化を重視するように励まして呼びかけにきて、古老民族の気持ちを発揚します。
鼎は中国の古い文明のシンボルで、気勢は広大で、さまざまなことを受け入れる。鼎の日の紡織がの天地を提唱して大きくて美しいことがあって、大いに力を尽くしての理念を探して、この賞の設立、鼎の日の紡織の創造精神の完璧な解釈に対してです。
は柴の方軍によって紹介して、今回企業の満足する作品を選出することができて、前の段階大会が作品を募集する時ためで、とても入念な作品の要求を制定して、そして流行っている色と風格の成り行きを結び付けて、オーストリアの斯曼の女官のこのテーマを設立して、風格を飾ることをテーマの思想にすることを望んで、作品を設計して派手で、控えめで、流行する美感を表すことを使用することに努めます。
鼎の日のジャカードは創業の時、設計を革新することを出発点にして、絶えず大自然の元素を吸収して、レディースファッションのジャカードの生地に飾りを添えにきます。企業がまた求めるのがすぐに流行して、設計、設計図をかくこと、個性的なオーダー制および納品するスピードの上ですべて急速に反応をやり遂げることに極力努めます。著作権についてこの業の内で今まですべて直面する手を焼く問題を保護して、鼎の日はやり遂げることができて、しかもずっと堅持します。このような学部が全般的に管理して訴えるもとに、鼎の日のジャカードの2011年の上半期の売上高は同時期と比べて30%上昇しました。このような創造精神を通して、鼎の日が製造して発行する間近な中国のすばらしい特色の織物があります。
組織委員会は発言します:大会、地面につく
これから年の3月のスタートを夢想することを譲ってから、大会はいくつかの設計機関と大学の試合に参加する作品を受け取って、数量は2600組を越えて、更に史上新高値に達します。
は作品の数量の引き上げの原因を聞く時、大会組織委員会の責任者は、彼らが一方では国内外を連絡して実力の大学を設計することがあって、東華大学、北京服装学院、天津工業大学、清華大学美術学院、魯迅美術学院を含める多い所の専門学院と大学に向かって開催する会を広めることを巡回して、大会の要求、テーマの意義の解釈、絵画の手法を解説に行って、選手に作品の製作の過程を理解するように助けます;一方、積極的な聯絡設計機関とブランドのデザイナー、彼らに大会に参加するように招待して、作品の品質を高めて、専門家のために参考を提供しますと表しています。
は国内の生地に対して人材の遺失の現状を設計して、大会の前回の審査委員(会)、デザイナーの陽文は表しています:実は生地設計はとても前途があったので、多くの学生が抱いてしまうデザイナーをしたいことを夢想して、デザイナーの頭が行ってすでに星の環があったためです。私は長年の紳士服設計をして、生地設計の重要性を深く感じて、紳士服設計のデザイン、種類が変化するのがより少ないため、80%の変化は生地にかかります。この矛盾したのは、各種の原因のため、毎年の紡織のデザイン科の卒業生の中で2,3割だけあって当業界に残します。
はこれに対して、大会方を主催する責任者は、革新意識の紡織があって人材を設計することを掘り起こして育成して、中国の紡織業界の未来の核心動力ですと表しています。デザインコンテストは専門にして人材のの練兵場を設計して、催しの日から、ずっと人材を発掘すること、を人材に育成して重要な使命にしますロレックススーパーコピー
デザイナーの我が身をもって教えさとすこと:1つの賞の出産を促す1名の新人
は今年の鼎の紋様設計の大賞の試合参加選手係の魯迅美術学院の大学院生の趙瑩を獲得して、彼女は表しています。今度の試合に参加する作品をする時、いくつか困惑があるとも感じることを始めて、青銅器の人にあげる感じが古いのため世の変転の、これと今年の生地のデザインコンテストのテーマのオーストリアのこのしなやかな女官のこのようなの洋式風格の要求は実際には多少統一しないで、一定の時間の思考と市場調査を経た後で、彼女は主体の図形と副図の互いに結合する表現する形式を設定して、主な図形は当四半期の流行色のストレートローズを運用して派手な効果を体現していにきて、そしていくつかのなまめかしい意味合いに飾りを添えます;副図は鼎の紋様の中から少しの元素を抜き取って1つのマークを構成するので、その後また作図するソフトウェアで再び配列?組合せを行いますと表しています。
が新しいことの、突破の思想を求めるのは求める趙瑩の作品の精髄です。効果図の振る舞いに尋ねる時、彼女は言います:実は効果が求めるのがずっと比較的に知識の面と製図の手法を試したので、私はその時製作の時、国際大きいブランドのアラモードの単品を調査したので、たとえばエルメス、シャネルなど、同時に、突き出ることために近代的な感を表現して、効果はすべて優秀なブランドの服装を採択してベース?マップを発表することを求めて、だから比較的に良い効果を獲得しました。
は多くの人が私達の現在の大学の教育がまたとても個体化して、市場経済外れることに不平をこぼす時、私達の喜ぶ見ること、すでにこのボトルネックを突破するいくつか学校があって、前を歩きました。彼らは学生と社会の接触をとても貴重な運動の機会に見なして、そして学校の角度から助けと指導を与えて十分に、学生の絶えず経験と鍛練を譲って、だんだん市場性の目を育成し始めて、更に社会の発展する需要に適応します。